婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のエクシオ

婚活体験談

婚活体験談 沖縄県

沖縄・那覇会場 <30代 / 男性> (満足度4/5)

仕事がいそがしくてバタバタしていたので久しぶりの参加。
しばらく間が空くと緊張してしまいますね。あまりうまく話せなくてカップルにはなれず、でした。
だめだったと思って帰宅した後、まさかの「あなたと連絡を取りたい女性がいる」とエクシオさんから電話がきました。
わざわざアフターフォローサービス使ってアポ取ってくれたんだ、嬉しい!と思ってLINE交換を承諾。
正直なところ相手の女性はすごく印象に残った、というわけではないのですけど、上品で朗らかな方だったのは記憶しています。
会う予定が取れたので今から楽しみです。

2021年6月3日

沖縄・オンライン婚活 <20代 / 女性> (満足度5)

オンラインでの初参加です!思ったより人数多い!ビックリしました(+_+)
アワアワと慌てて話してしまってちょっと申し訳なかったです。
メモがしっかり取れていなくてカップル希望出すときは「この人で良かったっけ?」とドキドキしました。
無事に第一希望の男性とカップルになりました!ちゃんと間違えずに希望出せてました(笑)
はじめてだからお試しのつもりで参加してみましたが予想外に良くって素敵な男性と連絡先も交換できましたし、良かったと思います(*´▽`*)

2021年6月2日

沖縄・オンライン婚活 <20代 / 男性> (満足度4)

彼女と別れて五年、悲しくなるくらいモテません。
結婚願望はあるので自然な出会いを待っててももう駄目だと思いパーティーに参加しました。
パーティー会場で二回、オンラインを三回ほど試してみました。
会場で一度、オンラインでも一度カップルが成立したので、「イケるじゃん!」と調子にのっていたらすぐ音信不通に。
カップルになるよりそこから仲を深めていくのが難しいんですね…。
せっかく話の合う相手と連絡先を交換できたのに、そこで安心してしまって頑張れなかったのが悪かったんだと思います。
またオンラインで『20代向けのパーティー』に参加してカップルになれたので、今度は丁寧にメッセージのやりとりを心がけています。
デートの約束にこぎつけたので、このまま気を緩めないで頑張っていきたいと思います。

2021年4月17日

沖縄・沖縄会場 <40代 / 女性> (満足度3.5)

大阪の大学に行くことになった息子が、一人の生活になる私を心配して「再婚でもしたら?」としきりに勧めてくるようになりました。
最初は笑って流していたのですが、一人きりの家は確かにさみしくて、婚活でもしてみようかと考えるようになりました。
結婚相談所に登録しようと思っていましたが友人が40代向けの婚活パーティーについて教えてくれ、とりあえず参加してみることに。
初回はカップリングしませんでしたが、なんとなく手ごたえを感じたので、また日を置いて参加してみたところ、現在のパートナーと出会うことができました。
入籍はいまのところする予定はないのですが、お互いに家を行き来して良い距離感を保つことができています。

2021年4月10日

沖縄・オンライン婚活 <20代 / 男性> (満足度4.5)

アラサー前にして知人友人がみんな結婚してしまい、あせって婚活しようとしたときにコロナ騒動。
恋活アプリの女のコをデートに誘っても「今は…」と断られて撃沈してました。
オンラインの婚活パーティーはニュースで見て興味が出て、検索でまず出てきたココで参加。
その回は女性が一人少ないぐらいで、男女のバランスも良い感じでした。
あまり室内を映している人はいなくてフィルターかけて背景設定している人が多かったかな。
ZOOM使って婚活ってのも面白かったし、連絡先もゲットできたので嬉しいです。

2021年3月31日

沖縄・オンライン婚活 <30代 / 女性> (満足度4)

はじめての沖縄ネトコン。話す時間、短い気がする!手順はすごく分かりやすかったけど。
時間、3分だったかな。二回目もあれば良かったけど一度だけ。一度しか話せないなら5分くらいはあると嬉しい。
自己紹介してツカミのところでもうカウントダウンがはじまる(笑)
ほとんど無料みたいなカンジで参加できたし、とりあえずイケメンとカップルになれたから良し。

2021年3月11日

沖縄県 うるま会場 <20代 / 女性> (満足度4)

【20歳代中心編】のパーティーに参加させていただきました。
婚活パーティーには年齢的にまだ早いかもしれませんが、友人と興味本位で参加してみました。男性の方も年が近い方が多く、自然と会話も盛り上がりとても楽しかったです。パーティー終了後も皆でご飯を食べに行ったりと、すごく楽しい1日を過ごすことが出来ました。他にも色々なパーティーを開催しているとのことなので、また違うパーティーにも参加してみたいなと思いました。

2021年2月28日

沖縄県・沖縄会場 <20代 / 女性> (満足度4.5)

この前『20歳代中心編』のパーティーに参加しました!同年代なので話もあってとても楽しかったです☆アニメやマンガの話で盛り上がったり、最近見た映画の話もしました♪男性も女性もみんな楽しそうに話をしてて会場はとってもにぎやかでした!参加してた男性が楽しい人ばっかりだったので時間が経つのがあっという間でした。おかげでカップルになりました!那覇市ばかりではなく、今度は自分の家から近いうるま市でも開催して欲しいです☆またパーティーに参加したいと思います!!

2021年2月6日

沖縄県・沖縄会場 <20代 / 女性> (満足度4)

この間【20歳代中心編】に参加させて頂きました。同年代という事もあってとても話が盛り上がり、始終笑っていてとても楽しかったです!
男性の方が割と皆さん話をリードしてくれて、とても話が途切れる事はなかったです。
確か、1人当たり4分前後の話時間だったのですが、1分ぐらいに感じるほど短く感じました。
パーティーが終わった後も男性の方からアフターフォローサービスを使って頂いて連絡先を交換する事もできました♪
その方とも連絡を取り合っていて、デートの約束までしています!

2021年1月25日

沖縄県・沖縄会場 <30代 / 女性> (満足度4)

30歳中心の婚活パーティーに参加しました。
婚活パーティーには何度か参加したことがあって、そのうち何度かカップルになったこともあります。
ただ、あまりにも年齢の高い方ばかりが参加しているパーティーばかりだと、カップルになれても長続きもしないし…
それなら自分と同世代の男女が集まるパーティーにしようと思ってこちらの婚活パーティーを選びました。
今回参加していた異性は私と同世代の方が多く、会話もとても楽しかったです。
しかもカップルにもなることができました。
ターゲット層を絞った婚活パーティーに参加して正解だったなと思います。

2021年1月15日

沖縄県・沖縄会場 <20代 / 女性> (満足度4)

最近沖縄で開催中の婚活パーティーによく参加しています。
普通のパーティーに何度か参加していましたがイマイチカップルになれたことがなく、何が原因なんだろうと思って友人に相談してみたところ、
ぽっちゃり系の婚活パーティーに参加してみたら?と言われました。
最初は太ってると言われたようでちょっとむっとしたんですが、実際ぽっちゃりでしたし、まぁここは物の試しと割り切って参加してみた所なんと!
カップルになることができたんです!!!
客観的な意見って時には大切なんだなぁと感じました。

2020年12月16日

沖縄県・沖縄会場 <30代 / 男性> (満足度4.5)

婚活パーティーで彼女ができました。
ちょっとした興味で参加してみましたが、まさか一回目でカップルになれるとは思いませんでした。
パーティーの後数回デートしましたが気も合いそうです。
これから暑くなりますが沖縄はとてもビーチ遊びが良い季節になるので彼女ができてうれしいです!

2020年12月4日

沖縄県・沖縄会場 <20代 / 男性> (満足度3.5)

東京から仕事の都合で沖縄に転勤になり地元の彼女とも自然消滅して結構たちます。
沖縄はご飯も美味しいし、海もきれいだし、人も優しくていいんですがとにかく出会いがない!!!!
もう婚活パーティーぐらいしか思い浮かばなくて、ダメもとで参加してみました。
結構僕と同じような感じの人が多いのか、会場は賑わっていて、パーティーも盛り上がりました。
カップルになれなかったけど、いろいろ話せて楽しかったです。

2020年11月22日

沖縄県・沖縄会場 <30代 / 男性> (満足度4.5)

沖縄に生まれてもう30も半ばです。沖縄は土地柄若いうちに結婚する人が多く、新しい出会いも少ないため、何となく日々を過ごして独り身の自分に焦りを感じ、ネットでエクシオの婚活パーティーを知り、参加を決めました。
こういったパーティーは初めてだったのですが、県の中心地のホテルに男女が集まり、司会者の進行に従って一人一人順番に全員の異性と会話をするシステムのようでとても効率的でスムーズなことに驚きました。
この日意気投合してカップルになった女性とは今も良い付き合いが続いています。
もうそろそろ結婚も視野に入れる時期かもしれません。
良い出会いができてエクシオには感謝しています。

2020年11月16日

沖縄県・沖縄会場 <20代 / 男性> (満足度4)

30手前になると周りが結婚しだして自分だけが彼女もいない事に焦りを感じ、先日初めてエクシオの婚活パーティーに参加しました!
今まで街コンには行った事はありましたが自分には合わないし、沖縄では婚活の場が多くないのでサイトでエクシオさんの婚活パーティーを見つけて行ってみました。
街コンよりちゃんとした出会いを求めている人が集まっていてとても良かったです。
そしてなによりそのパーティーで知り合った女性とカップルになり連絡を取っています。
まずは食事に行きましょうからですが、次は休みの日にデートに繋げます。
パーティーで水族館が好きと言っていたので「美ら海水族館」に連れて行ってあげたいです。
海好きのようなので「瀬底ビーチ」にも行って綺麗な海を見せてあげたいです。
今後の事を考えると楽しみが沢山あります。
今回エクシオさんの婚活パーティーで素敵な出会いが見つかりました。
参加して良かったです!
ありがとうございます!

2020年10月31日

沖縄県・沖縄会場 <20代 / 女性> (満足度4)

周りの友人は彼氏がいる子ばかりで、彼氏がいないのは私ぐらいだったので今回エクシオさんで初めて婚活パーティーに参加させていただきました。
合コンすら言ったことのない私でしたが、初めての参加でカップルになることができました><。
ちなみに、彼は一度他の恋活パーティーのようなものに参加したことがあるようでした!
婚活パーティーを開催している所は家の近くで他にもありますが、直感でエクシオさんを選んで本当に良かったなと思いました。
今の彼氏は初めてできた彼氏なので、美ら海水族館や知念岬公園等の沖縄の王道デートスポットに行くのが今は本当に楽しいです。
彼氏ができて、友人との恋愛話も肩身の狭い思いをしなくなりました(笑)
婚活パーティーはまだ早いと思っていたし、緊張すると思っていましたが、会話が弾んですぐに緊張は解けました!
参加して良かったです。
ありがとうございました。

2020年10月5日

沖縄県・沖縄会場 <30代 / 男性> (満足度4.5)

都会から沖縄に仕事の都合で来て5年が経ちます。
会社の同僚達は良い仲間なのですが、やはり出会いが、将来を一緒に添え遂げられるパートナーがほしいと思ってた時に、エクシオの婚活パーティーに出会いました。
会社の同期に誘われ参加させていただいのですが、私同様、都会から仕事で来た女性と話が合いその日カップルになることができました。
この5年の間に沖縄で彼女ができたら一緒に行ってみたいと思っていた場所がたくさんあり、先日【青の洞窟】でスキューバーダイビングを彼女と一緒に体験してきました。
お互い仕事でたいへんな毎日ですが、これからも支えあいこの先の人生を一緒に生きていこうと思います。
出会いの場をありがとうございました。

2020年9月21日

沖縄県・沖縄会場 <40代 / 女性> (満足度4)

初めは、友人がエクシオの婚活パーティーに参加しているという話を聞いてから、興味を少しずつ持ったのをきっかけに婚活パーティーに参加しました。
会場は国際通りも割と近かったので、私的にはアクセスも良く友人と買い物も行けるという立地はとても気に入っています。(笑)
ホテルの会場を使って1対1で会話をする婚活パーティーは、実際に参加をしてみて色々と考えも変わりました。(何事にも疑い安い性格なので;)
エクシオさんの婚活パーティーを通して色々な方とお話ができるだけでもとても楽しいです。
今では、一人でも参加するようになりましたし、婚活パーティーで友人もできました。
もちろん出会いを求めていないわけではないので、ゆくゆくは良い縁があればと思っています。
良いお相手を見つけたい気持ちと合わせて、婚活パーティーに行かなくなるさみしさも少しありますが・・・^^

2020年9月4日

沖縄県・沖縄会場 <40代 / 男性> (満足度4.5)

今、この沖縄リゾートホテル【chillma】にいるのもエクシオさんの婚活パーティーに参加してのがきっかけだと思います。
一度、離婚した私は次の結婚を諦めておりました。
出会いもなく、この先ずっと1人なんだと思っていまいした…ですがやはりあの幸せな時間を取り戻したいと思った私は再度挑戦することに決めたんです。
そこで出会ったのがエクシオさんの【再婚希望&理解者】というパーティーでした。
女性自身そういった方に理解があるということで、話もスムーズにできたのがとても印象的でした。
そこで知り合った女性と2年の交際期間を経て結婚するこができました。
そしてこのchillmaで今、セカンドライフを満喫中というわけです。
こんな素敵な場所が沖縄にあるなんて!
嫁と来れて私は幸せものです。

2020年8月21日

沖縄県・沖縄会場 <50代 / 男性> (満足度5)

自分は50代で今まで仕事が忙しく、なかなか女性との出会いがありませんでした。
このままではいけないと思い、エクシオさんの婚活パーティーに参加させて頂いております初めは緊張しましたがスタッフの説明が良かったのでパーティーは楽しく進みました。
いろいろな女性と出会えるという婚活パーティーがあるなんて、もっと早く知っていればこの歳まで独身ではなかったかもしれません。
思いの他綺麗な女性も多くてカード記入の際迷いました。
そんなパーティーも何回か参加しているうちに遂にカップルになりました。
その日は連絡先だけ交換して別れましたがマメに連絡をくれる方なので途絶えることなくデートにたどり着きました。
今度首里城を見に行ってきます!
そしてお互い大人なので「BEACH ROCK VILLAGE」でお酒でも飲んで楽しむ予定です。
そんな明るい未来をくれたエクシオさんに感謝です。
そしてこれから参加される方にアドバイスとして一回でうまくカップルなる確率は低いです!
ただ何回か参加していればきっと良い出会いが待っています!
是非頑張って下さい!

2020年8月3日

  
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)