婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のエクシオ

お役立ちコラム

婚活パーティーのあとはカフェに行こう

ゴールデンウィーク明けから福岡マリアージュ会場が「みんなの会議室」会場に変更になります。
親不孝通りの入り口になるので、婚活パーティー後にお茶をするスポットもたくさんあるでしょう。
こちらでは婚活パーティーのあと、カップルになったお二人へオススメの天神駅周辺のカフェをご紹介します。
ぜひ事前に足を運んでシステムなどを確認しておきスマートにお相手をエスコートしてくださいね。

kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡PARCO店

記念日や女子会にもってこいのおしゃれなカフェです。
ソファ席を中心にゆったりと寛ぎ空間が広がっています。
開放的な窓からは天神の夜景を眺望できる席もあるので、関係が進んでからのデートにもってこいでしょう。
ランチタイムは17時までと長いのもポイントです。
カワラカフェらしく和を軸とした料理が楽しめます。
パルコ内であること、天神駅直結ということで行き来もスムーズです。

URL:http://www.sld-inc.com/

コーデュロイカフェ

昼はカフェ、夜はダイニングバーになるコーデュロイカフェ。
お二人の大切な記念日や大人数でのパーティーにもオススメのプランがあるので今後も使えるスポットでしょう。
大名という立地からおしゃれなカフェです。
オープンテラスもあれば、カップルシートもあるのでお二人の距離感で席が変わっていきそうです。
天神駅から歩いて5分ほどなので婚活パーティーが終わったあとに立ち寄るのも、次のデートの約束をしたあとも利便性が高いでしょう。

URL:http://corduroy-cafe.com/

フェリーチェバジルBKカフェ

ソラリアプラザ6会にある絶品生パスタ専門店です。
女子人気が強い店ではありますが、肉料理やサラダ、生搾りモンブランなどが揃い、若い女性はもちろん、サラリーマンの方やお一人様、観光客などさまざまな方が幅広く利用しているお店です。
婚活パーティーのあとにちょい飲みしたいというお二人にぴったりのセットもあるので足を運んでみてはいかがでしょうか。

URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40036864/?vac_net=1&svd=20220519&svt=1800&svps=2

SALVATORE CUOMO & BAR 天神店

天神南駅から徒歩2分のピッツァフェスタ3年連続優勝をかざった本格ピッツァがいただけるお店です。
ワインにピッタリのアンティパストや新鮮な野菜や魚、肉が楽しめるグリル料理が揃っています。
食べ放題や飲み放題プランが人気のお店なのでまたデートで利用したくなること間違いないでしょう。

URL:http://www.salvatore.jp/restaurant/tenjin/

※こちらに掲載の情報は変更になることがありますのでご注意下さい。

  
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)