【公式】婚活パーティー・お見合いパーティーのイベントを探すなら婚活のエクシオ

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ 050-5531-9451

オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
関西エリア婚活パーティーお役立ちコラム
エリア選択
2021年07月16日

婚活パーティーにオトクに参加♪

キーワード:, , , , ,

ステキな出会いの場、婚活パーティー。

…とはいえ、数回じゃ恋人ってなかなか見つからないですよね。結婚相手にたどり着くまでの平均参加数が約10回とも言われていますし、ある程度の長期戦は覚悟しなければなりません。

そうは言っても、せっせと参加しててたらオサイフが涼しくなりそう…

そこで!  今回はオトクパーティーに参加する方法をまとめました!

ポイントを有効活用

いくつかの大手のイベント企画会社は

参加するごとにポイントが貯まるシステムを採用しています。

ネット登録していれば、パーティー終了後にポイント付与されます。

クリスマスやバレンタインなどの賑わう時期には

1000ポイント以上つくこともあるんですよ!

とくに女性はたっぷりポイントがつくことが多いようです。

それはそのまま次回のパーティーの参加費用にあてられるんです。

あるいは、そのポイントを活用してほかのサービスを利用することも可能です。

ポイントがざくざく貯まって、それが次にも使えるのはすごく助かりますよね。

 割引マスターになろう

パーティーに参加した後…スタッフからこんな声をかけられたことありませんか?

「この次の回のパーティーにも参加しませんか」

こう声をかけられた場合、通常定価よりも安く参加させてもらえます。

女性だと無料になることも多いんですよ。

女性が声をかけられることが多いようですが

もちろん男性にも割引トークがもちかけられることがあります。

時間が空いていれば、せっかくですから参加したほうがオトクです。

割引が提案されるということは、異性が多く参加するのは確実ですからね!

一ヶ月に一定額を払って「指定されたパーティー参加し放題」というコースを設けている場合や、メルマガで「○○日のパーティー○○割引!」と配信されていることもありますね。

そうしたお得なタイミングを見逃さずにガンガン利用していきましょう。

クーポン・早割りを使おう

いくつかのパーティー会社は早割り・クーポンを導入してるんです!

「○日前までに参加予約すれば500円引き」なんて見たことありませんか?

ネットから予約すると割引が効く場合も多いんです。

クーポンはメルマガ登録で届いたり、参加者にその場で配られたりします。

これらをうまく活用して、少しでも節約しちゃいましょう。

 


いかがでしたか? 知らないと損する婚活パーティーのオトク情報でした。

各イベントや企画ごとに色々な割引やクーポンがありますから

参加する際はぜひチェックしてみてくださいね。

リーズナブルに婚活パーティーに参加してハッピーな恋を見つけて下さい☆

ページトップ