婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のエクシオ

お役立ちコラム

芝生に寝転んで見る花火デート

夏といえば花火。婚活パーティーで出会った方をデートに誘う口実にも花火は一役買ってくれます。
朝から花火大会の時間まで自然いっぱいの高原をのんびり満喫しながらゆったりデートを楽しみませんか。
こちらでは「ティアガルテン【 YAMAZORA ~仙養ヶ原天空花火大会~ 】」についてご紹介します。

神石高原ティアガルテン

標高約700メートルの高原「神石高原ティアガルテン」。
高原ならではの心地よい風や生い茂る木々がデートで訪れたお二人を心地よい空間に迎え入れてくれます。
見晴らしがよいだけでなく、キャンプを楽しんだり、動物と触れ合ったり、自然の恵みを頂いたりと非日常が楽しめるスポットです。
きっと何度でもデートで足を運びたくなるでしょう。この場所ならではの過ごした方をお二人でみつけてください。

1日中デートで楽しめる

動物と触れ合ったり、陶芸やアスレチック、森林浴をしたりとさまざまな体験ができる「神石高原ティアガルテン」。
予約不要のものから当日予約可能のアクティビティ、事前予約が必要なイベントまであるので、ぜひお二人で体験したいプログラムを確認して早めに予約しておきましょう。共同作業はお互いの心の距離もぐっと縮めてくれます。
婚活パーティーや普段どおりのデートではなかなか見られなかったお互いの新しい一面を見つけるチャンスです。
また、3箇所ものドッグランがあり、それぞれ仕掛けや遊具など愛犬の五感を刺激してくれるアクティビティがあるので愛犬家のお二人も間違いなく楽しめます。次の高原デートに愛犬をつれてくるのはいかがでしょうか。

YAMAZORA ~仙養ヶ原天空花火大会~

毎年恒例となっているティアガルデンの花火大会。
朝から自然を沢山満喫したら、デートの最後に芝生に寝転んで花火大会を楽しみましょう。
お祭りにつきものの屋台やゲームコーナー、ワークショップなどが軒を連ねるのでそちらもお二人の気持ちを高揚させてくれます。
間近に迫るようなダイナミックな花火を楽しみながらロマンチックなひとときを過ごしてください。

ティアガルテン【 YAMAZORA ~仙養ヶ原天空花火大会~ 】
開催期間:2021年8月14日(土)
花火開始:20:00~
住所:広島県神石郡神石高原町上豊松72-8
アクセス:山陽道福山東ICより車で約1時間 駐車場 あり
料金:駐車料 車1台2,000円、バイク1台1,000円 ※それぞれ当日のみの入園料が含まれます。
URL:https://jinsekikogen.com/

※こちらに掲載の情報は変更になることがありますのでご注意下さい。

  
 

マッチングアプリや婚活パーティーに出会いを絞りすぎていませんか?『フィオーレ』で婚活するという選択肢を増やすことで結婚する方が増えています。

※2012年~2023年の全退会者のうち成婚退会の割合
全国の優良結婚相談所を厳選!!
あなたに合った
結婚相談所が見つかる​

会員様のご成婚を第一に考えてサービスを提供している結婚相談所をピックアップ!全国1,600店(※)以上の優良相談所の中からあなたが気になる相談所の資料を簡単かつ無料でまとめてお取り寄せできます。また資料だけでなく、ご希望に沿った相談所の紹介を受けることも可能です。

※2023年7月時点、スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数949店含む)