2021年1月31日(日)全国各地で開催!50・60歳代中心編

「第二の人生をより良いものにしたい」
共に歩むパートナーをお探しの方に
おすすめの企画です。
共に歩むパートナーをお探しの方に
おすすめの企画です。
50・60歳代の方を中心にご参加頂く、落ち着いた雰囲気のパーティーです。未婚の方はもちろん、第二の人生を共に過ごすお相手を探されているご結婚歴のある方も多数参加されております。


- (60代女性)
息子に「母さん、そろそろ新しい人生を考えたら?」と言われ参加しました。結婚ということは、まだ今は考えていませんが、共通の趣味の男性と出会えて毎日が充実しています。
- (50代男性)
娘も成人したので婚活を決めました。これから第二の人生を素敵な女性と過ごしたいと思います。まずは友達から始めて、将来結婚出来る女性と出会いたいです。
- (60代男性)
妻とは死別。体は丈夫なほうで家事も自分でできるのですが、話し相手がほしいという気持ちが強くなったのがきっかけです。この人のためにもっと長生きしたい、そう思える相手がほしくてパーティーに参加してみました。
- (50代女性)
気がついたときには50代に突入。結婚願望がなかったわけではありませんが、自分から出会いを求めて婚活したことはありません。老後を支え合っていけるパートナーと出会いたい!そう思っています。
開催日 | 2021年1月31日(日) |
---|---|
参加条件 | 男性:50・60歳代独身の方 / 女性:50・60歳代独身の方 |
開始時間・参加費 | 会場によって異なりますので参加したい地域から詳細をご覧下さい。 |
パーティーの流れ
通常パーティーの流れ
個室パーティーの流れ
- 1.パーティー受付
- 15分前より受付を開始します。
- 2.プロフィールカード記入
- 自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。
- 3.トークタイム(1対1着席会話型)
- いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。
- 4.アプローチタイム
- 中間アプローチタイムです。
- 5.フリータイム
- もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。
- 6.最終投票カード記入
- 最終投票カードの記入をして頂きます。
- 7.カップル発表
- 司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
- 1.パーティー受付
- 15分前より受付を開始します。
- 2.プロフィールカード記入
- 自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。
- 3.トークタイム(1対1着席会話型)
- いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。
- 4.最終投票カード記入
- 最終投票カードの記入をして頂きます。
- 5.カップル発表
- 司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
注意事項
- ※男女共に公的な本人確認書類提示が必要です。
- ※ボールペン持参
- ※キャンセル費用は開催日3日前 1/28(木)より定価発生!!