
よくあるご質問
よくあるご質問をまとめました。こちらに載っていないご質問は、お気軽に「お問い合わせ」からお寄せ下さい。
オンラインからの予約完了メールが届かない
Q1.オンラインからの予約完了メールが届かないのですが
ご自身の携帯電話のメールの設定でドメイン指定受信、ドメイン拒否などをされていないかを確認します。
- エクシオホームページ内のマイページにログインして下さい。
- 登録情報変更で、ご自身様のメールアドレスに間違いが無いか確認します。
※メールアドレスの最後尾にスペースなどが入っていてもメールが届かない可能性がございます。 - 「ご予約状況」のでパーティーが予約完了になっているか確認してください。
ドメイン拒否・指定をしている場合
ドメイン拒否解除または、@exeo-japan.co.jpのドメインを受信出来るように設定をお願い致します。
尚、予約完了メールの再送信に関しましては、ご本人様の操作が必要となります。
ドメイン指定の方法
- ドコモの場合
- https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
- auの場合
- http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
- au なりすまし規制回避リスト
- http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-09/
※[受信リスト]に登録しても仮予約メールが届かない方は、[なりすまし規制回避リスト]へエクシオ(@exeo-japan.co.jpドメイン)の登録をお願致します。
- ソフトバンクの場合
- http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/