株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 今年の夏こそ!水着が似合う私になる|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 今年の夏こそ!水着が似合う私になる|エクシオ
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今年の夏こそ!水着が似合う私になる

今年の夏こそ!水着が似合う私になる

ジメジメの梅雨が明けて、 今年もいよいよ夏がやってきた! 水着が似合う理想のボディを手に入れて 輝くあなたに生まれかわりましょう。

夏はもうすぐそこ!
恋人が出来る前に戦闘準備を開始!!

毎年カワイイ水着が発売される度に「今年こそはむっちりボディを引き締めたい」「ムダ毛のお手入れ大丈夫だっけ…」「日焼け対策もしなきゃ」等といった 悩みが出てくるもの。
けれども、「もう手遅れかも」と何もしない人って、意外と多いのではないでしょうか?

でも、大丈夫。自分の悩みと理想が分かれば、その解決法もきっと見えてきます!夏が来る前に、恋人が出来るその前に、あなたの理想のボディに変身して、今年こそは夏の自分を楽しみましょう!

BODYお悩みアンケート

自分の身体のどこが気になるのか、どんなことが気になるのかなど緊急調査しました!(BERRYmagazine調査)

Question夏の身体のお悩みは?

  1. 1位…日焼け
  2. 2位…脱毛
  3. 3位…ダイエット
  4. 4位…顔のテカリ
  5. 5位…汗の臭い
総評:30代女子が一番気になるのは、シミやシワの原因になりかねない「日焼け」。汗の臭いなども気になる!
  • 具体的には何をしている?

    円グラフ1

    手っ取り早いのが食事制限だけど、お肌や体調にもよくないから運動等をするようにしましょう。

  • 身体のどこが一番気になる?

    円グラフ2

    圧倒的に気になるのは、やっぱりお腹。女子には、やっぱりつまめるお肉が大敵のよう。

  • 身体のお手入れにいくらかける?

    円グラフ3

    お給料の中から出せる範囲の金額が多い。ボーナス時期だから、奮発しようという意見も!

あなたのボディは本当に大丈夫?あなたのメタボ度をチェック!!

  • ウエストが90cm以上だ
  • 甘いものを毎日食べないと気がすまない
  • 食事を抜いたり、時間も不規則
  • 野菜や果物はほとんど食べない
  • ファストフード、麺類、から揚げなどが好き
  • ストレスが多く、イライラすることが多い
  • 毎日、酔っ払うまでお酒を飲む
  • 血圧が高い
  • 家事や通勤は短時間で済ませ、なるべくゴロゴロしていたい
  • 何をするにも億劫だ
あなたのメタボ度チェック結果発表1つでも当てはまったら要注意!自分を知って、予防をしましょう。
  1. 0個今のあなたは、まったくメタボの心配ナシ!この状態をキープして、理想のボディでいましょう。
  2. 1〜3個1〜3つ当てはまったあなた。ちょっと生活を改善すれば、メタボとは無縁の状態でいられます。
  3. 4〜6個少し注意が必要かも。ちょっと油断をしているとメタボ予備軍の仲間入り!?生活習慣の見直しを。
  4. 7〜9個かなり、危険なメタボ予備軍!努力をして、この状態を改善しよう。健康的な身体を取り戻しましょう。
  5. 10個残念ながらメタボかも。生活習慣だけでなく、食生活全てを見直す必要有。医師に相談しても◎
7〜10個の人はメタボ注意報!!

あなたのダイエットをサポート!

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食生活改善でスッキリボディ!
まずは、食生活を見直しましょう。脂の多いものを避けるだけでもかなり効果的だから、早速実践!

  1. ❶まずは間食を控えましょう
    糖分たっぷりの炭酸飲料、スポーツドリンク、缶コーヒーは摂取しすぎるのは好ましくありません。また、菓子パンもおやつとしてカウントするように。塩分や油分の多い、スナック菓子なども控えるようにしましょう。
  2. ❷"あぶら"を過剰摂取しない
    肉類は、脂身よりも赤身を食べましょう。タンパク質のあるささ身などがベスト。揚げ物や炒め物など油を多く使用した料理なども控えるようにしましょう! ファストフードばかりの食生活も好ましくないので控えましょう。
  3. ❸炭水化物の重ね食いは極力避けましょう
    ラーメンとチャーハン、うどんに丼セットなどといった食事は、バランスが悪いだけでなく高エネルギーとなってしまいます。炭水化物の摂取が多いと感じる時は、野菜をたっぷり摂る等バランスを心掛けると◎
  4. ❹アルコールを控えましょう
    適正な飲酒量であれば良いですが、過剰摂取はNG。日本酒なら1合、ビールは中ビン1本程度が良いでしょう。また、アルコール度数の高いお酒は薄めて飲む、休肝日は最低でも週2日は設けるように。

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自宅でできる簡単エクササイズ

スクワットで気になる下半身もスッキリ!
  1. 1深呼吸後、両足を肩幅に開き、息を吸いながら両手を前に伸ばす。目は指先をしっかり見る。

  2. 2息を吐きながら、かかとを床から離してゆっくり腰を落とす。お尻が後ろに飛び出さないように。

POINT!
尾てい骨が真下になるように意識をしましょう!
寝ながら簡単!全身引き締め効果抜群!!
  1. 1左手で手枕を作り、かかとを合わせて足を伸ばす。右手は床に置き、バランスを取りましょう。

  2. 2息を吸いながら、右足をゆっくり引き上げる、脚裏を伸ばすようにお腹に力を入れましょう。

POINT!
左右5回ずつ行うことを目安に!
食生活を改善するだけではなく、シンプルで簡単なエクササイズも汗の量が多くなるなるなど、効果抜群だから試してみましょう。
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