株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 2017年9月のニュース|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 2017年9月のニュース|エクシオ
11月のカップル数
17,512
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 男性公務員限定編 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編 エクシオクリスマススペシャルパーティー2018 エクシオカウントダウンパーティー2018 エクシオお正月スペシャル個室パーティー2019 女性看護師・医療関係者・保育士限定編 年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~ エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!

2017年9月のニュース

政治・経済・社会

衆議院解散

衆議院解散

先月に内閣改造を行ったばかりの安倍首相が「国難を突破するために国民の真意を問う」と衆議院の解散を表明。10月10日公示、22日に総選挙を実施することとなりました。
これに伴い小池百合子氏は新党「希望の党」を立ち上げ、民進党は事実上の解党。代表だった前原氏は無所属での出馬を表明し、残った保守派議員で結成された立憲民主党は枝野幸男氏を代表に立てました。

北朝鮮がミサイルを発射

北朝鮮がミサイルを発射

先月に続き、再び北朝鮮がミサイルを発射。須安から襟裳岬の上空を通って、太平洋に落下しました。総飛距離は約3,000kmで中距離弾道ミサイルと考えられます。日本では再びJアラートが発令され、国民を不安におとしめました。

スポーツニュース

日本人初の9秒台

日本人初の9秒台

福井市で行われた日本学生対校選手権の陸上男子100m決勝において、桐生祥秀選手(東洋大4年・21歳)が、9.98という日本人初の9秒台を打ち立てて優勝しました。日本記録の更新は19年ぶりです。
先月ロンドンで開かれた世界選手権ではまさかの代表落ち。不調が心配された中、起死回生の力走を見せてくれました。

セ・リーグは広島が連覇、パ・リーグはソフトバンクが奪回

セ・リーグは広島が連覇、パ・リーグはソフトバンクが奪回

広島東洋カープが2年連続8度目のセ・リーグ優勝を果たしました。リーグ連覇は37年ぶり。5月28日から首位を譲らず圧倒的な強さを見せつけての優勝でした。
福岡ソフトバンクホークスは、2年ぶり18度目のパ・リーグ制覇。9月16日での優勝はパ・リーグ最速で、2年前の自身の記録 9月17日を一日更新しました。

エンタメニュース

TAKAHIROと武井咲が電撃結婚

TAKAHIROと武井咲が電撃結婚

かねてから交際の噂が絶えなかった、EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が結婚を発表。武井が妊娠3か月であることも公表されました。
美男美女の超ビッグカップルの誕生に日本中が湧き立ちましたが、オスカープロモーションの「25歳まで恋愛禁止のルールは?」や「仕事のキャンセルに伴う違約金が発生か?」など、同時に数々の話題も取り上げられました。

安室奈美恵さん引退発表

安室奈美恵さん引退発表

日本のみならずアジアのNo.1アーティストである安室奈美恵さんが、自身の40歳の誕生日である9月20日に、1年後の引退を突然発表しました。
はっきりとした理由が明かされていないため、さまざまな憶測が飛び交いましたが、ファンからは「理解」「称賛」の声が圧倒的。「最後にできるかぎりの事を精一杯し、私らしく2018年9月16日を迎えたい」という彼女の最後の一年を精一杯応援したいですね。

話題のニュース バックナンバーをご覧頂けます

ページトップ