株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2014年7月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2014年7月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2014年7月号


有名人の幸せNEWS 2014年7月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

後藤真希さん 一般男性

元モーニング娘。の看板的存在だった後藤真希さん。華やかなアイドル生活からは想像出来ない程の苦難をいくつも経験し、しばらく表舞台から姿を消していました。しかし、そんな不安を感じさせない程、元気に芸能活動を本格再始動させたことは記憶に新しいところ。長期に渡る活動休止期間にも関わらず、常にその動向が注目され、根強いファンを持つカリスマアイドルとしての印象を決定づけました。
そんな気苦労の絶えない後藤さんを陰で支え、導いてくれた方。それは年下の一般会社員の男性でした。決して芸能界のような華やかな世界の方ではないというところが、いかにも“ゴマキ”らしく、一人の女性として“普通の幸せ”をつかんだということを示してくれました。

関根麻里さん 韓国人歌手Kさん

かねてより噂されていた韓国人歌手Kさんと、タレント関根勤さんの娘の関根麻里さんがついにゴールインすることが明らかになりました。二人の交際期間は約5年。2009年麻里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、日本で歌手活動するKさんがゲストとして出演したことがキッカケとなり交際に発展しました。その後、2011年1月から2012年10月までKさんは韓国で兵役期間を経験しますが、その期間、多忙を極める麻里さんが仕事の合間をぬって韓国に渡るなどして愛を深めてきたようです。
関根麻里さんと言えば、誰もが羨む仲良し親子。お父様譲りのくっきり愛らしいお顔立ちに気取らない性格がお茶の間に受け、番組にCMに引っ張りだこです。幼少期からインターナショナルスクールに通い、高校卒業後アメリカの大学に進学、そして首席で卒業。アメリカで培われたボーダレスな広い視野と、確かな英語力も誰もが知るところです。
二人の恋愛について、父親の勤さんも既に公認の仲というだけあって、今回のこのおめでたいニュースが報道されると、国内外から一斉に祝福のメッセージが届いています。
因みに8月中に婚姻届を提出し、下旬頃国内で挙式予定とのことです。 。

その他、7月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • 村治佳織さん(ギタリスト) 一般男性
  • いしだ壱成さん 一般女性

出産NEWS

友利新さん(医師タレント) 一般男性

美人女医としてテレビ番組でも人気の友利新さん。2013年11月に一般男性と結婚し、この度無事、男児を出産しました。友利さんは第36回準ミス日本という輝かしい経歴も持ち、美と健康の伝道師としても知られています。しかし、かつては子宮内膜症という病気を抱え治療に専念していた過去もあり、今回の出産が同じ病気を抱える多くの女性に勇気と希望を与えました。

山本舞衣子さん(アナウンサー) テレビディレクター

ズームイン!!SUPER」や「高校生クイズ」などで活躍してきたアナウンサーの山本舞衣子さんが、無事女の子を出産したと発表しました。4時間の安産だったという彼女は自身のブログに出産時の様子や感想、愛娘の写真を掲載するなどし、「~どんな時も愛をもって、明るい家庭を築いていきたいと思います」と母になる喜びと決意を綴っています。
因みに山本アナ、東大医学部健康学科・看護学科を経て2002年日本テレビに入社。看護師免許を持つという異色の経歴の持ち主でもあります。

その他、7月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • 田中順也選手(サッカー選手) 宇井愛美さん(モデル)
  • 森本稀哲選手(野球選手) 悠美さん(モデル)
  • 紗羅マリーさん(モデル) 一般男性

話題の熱愛

おかもとまりさん 作曲家naoさん

広末涼子さんのモノマネでもお馴染みのお笑い芸人おかもとまりさんが、ミュージシャンのnaoさんと真剣交際であることを自身のブログで発表しました。透明感抜群で元々美形のおかもとさんは、お笑い芸人でありながらお嫁さんにしたいタレントとして名前が挙がるほど。写真集を発売するなど多方面で活躍されています。
気になるお相手のnaoさんとは歌手の川嶋あいさんとのユニットでミリオンセラーも記録したミュージシャン。プライベートでは2007年に結婚、一児を設けるものの2011年奥さまと死別しています。おかもとさんより9歳年上とのことですが、お互いに心の支えとなっているようです。

櫻井翔さん(嵐) 堀北真希さん

日本を代表するトップアイドル嵐のメンバー櫻井翔さんと、これまた人気女優である堀北真希さんが熱愛中との報道が流れました。二人は2010年「特上カバチ!!」というドラマで共演し、それ以来愛を深めてきたとのこと。既に熱心なファンの間では、二人の仲が噂されていたそうですが、今回ここに来て各方面から続々と証言が飛び出しており、もはやこのことは“噂”ではなく、“真実”となりつつあるようです。

その他、7月に熱愛報道された方はこちら↓

  • 井上順さん 30歳年下一般女性
  • すみれさん 早乙女友貴さん

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ