株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2012年5月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2012年5月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2012年5月号


有名人の幸せNEWS 2012年5月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

矢口真里さん  中村昌也さん

ご存じ矢口真里さんと中村昌也さんが5月22日に結婚披露宴を行いました。

矢口真里さんと言えば、ASAYANオーディションでモーニング娘。として活躍しており、モーニング娘。第3代リーダー・初代ミニモニ。リーダーとしても積極的に先導していた一人。
モーニング娘。を卒業した後も歌手・タレントとして幅広く活躍していますが、バラエティでは多彩な表現力を生かし最近ではワイプ芸人としても幅広く人気があります。

そんな矢口真里さんですが、俳優の中村昌也さんとの身長差は47.5cmだそうです!
ちょうど矢口さんの頭が中村昌也さんの二の腕あたりにくるのですが、スカイツリーを見降ろしてるかのようなでこぼこ婚との事で注目を浴びていましたね。

現在矢口真里さんのほかに、元モーニング娘。では、石黒彩さん、市井紗耶香さん、中澤裕子さん、飯田圭織さん、辻希美さん、加護亜依さん等がご結婚・出産されていますが、今後もモーニング娘。の中でも幸せラッシュが訪れそうですね!

矢口真里さん、中村昌也さん。
これからもお幸せに!

キム兄  西方凌さん

お笑いタレントで料理愛好家のキム兄こと木村 祐一さんが西方凌さんと5月8日に結婚会見を行いました。

木村 祐一さんが監督として務めた映画『ニセ札』(2009年公開)に出演していた西方凌さんと知り合い、元々木村 祐一さんの大ファンだった西方凌さんからアプローチし、交際に発展したそう。
交際後に、木村 祐一さんの吉本興業へ所属先を替えたり、何度も西方凌さんからプロポーズをしたらしく、とても愛されてる雰囲気がにじみ出てきていますよね!

西方凌さんといえば、元々は恋のから騒ぎ9期生として出演していましたが、その後映画『ニセ札』にて女優デビューした方。
恋のから騒ぎでは沢山の方が女優デビューを果たしていますが、まさかその中の一人だったという事にびっくりです!

そんな二人は同じ事務所である吉本興業本社で結婚披露パーティーを開催しました。
披露宴へ来ていただいた方の参加費を東日本大震災で被災した人々へ全額寄付したいとの事で、お二人ならではの心のこもったパーティーになったようですよ。

最近では、西方凌さんのように女性から男性へプロポーズをする方が増えています。
草食男子が増えているという事も一つのきっかけではありますが、女性からアプローチしなければ話が一向に進まないという話題も出るほど巷では深刻化しているそうです。
そのため、頼りがいがあり"ここぞ"という時に決断をしてくれる年上の男性も恋愛対象として年々注目されています。

料理を作る事が大好きなキム兄、愛情たっぷりの西方凌さん。
これから素敵な家庭を作っていって下さいね!

八木真澄さん  OLの一般女性

お笑いコンビ、【サバンナ】といえば若者の間で知らない人はいないと思いますが、サバンナ八木真澄さんが5月20日に11歳年下の一般女性の方と挙式をあげました。
お相手の女性は一般の女性という事ですが、サバンナ八木さんからの一目ぼれで女性にアタックし、交際に至ったそうです。

以前2月に婚約会見で、「ダイヤが入ってる結婚指輪をあげました。ケンカしたときそれを着けてパンチされ、ダイヤが飛んでいったので修理中です」と幸せボケを連発していた八木さんでしたが、その後結婚指輪は復元出来たのでしょうか。
気になるところですね!

サバンナ八木さんは奥さんの事を"まりちゃん"と呼んでいるそうですが、みなさんは旦那さん・奥さんの事をどのように呼ばれていますか?

八木真澄さん、お相手の一般女性まりさん。
どうぞお幸せに~!

話題の熱愛

荒牧陽子さん  30代後半の男性

バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』で人気急上昇中のものまねシンガー荒牧陽子さんの熱愛情報です。

幼いころから歌手を目指し様々なオーディションに挑戦してきたが合格に至らず、カラオケのガイドボーカルという仕事で話題となり、現在様々なテレビ番組・ディナーショーに出演されています。
あの大御所ものまねで有名なコロッケさんも絶賛するものまねシンガーで、ものまねのレパートリー歌手も50人を超えるそう。

そんな荒牧陽子さんですが、今月17日に上田晋也さんにそっくりな30代後半の男性との熱愛が話題になりました。
お相手の男性は一般男性との事でアパレル関係の仕事に携わっている方だそうですが、もしかすると『スター☆ドラフト会議』に出演する前から付き合っていたのかもしれませんね!

荒牧陽子さんの本物そっくりに歌う声を聞きたいがためにライブへと足を運ぶ方が沢山いるため、これから更に仕事が忙しくなっていく予感がしますね。
荒牧陽子さんの熱愛進展が楽しみですね。

出産NEWS

小倉弘子さん  水内猛さん

TBCのアナウンサーの小倉弘子さんが5月22日にスポーツキャスターである夫、水内猛さんとの第2子となる女の子を午前8時40分に3125グラムにて出産しました。

22日に東京スカイツリーがスタートした事をちなんでこの日に出産した子供を"スカイツリーベビー"と呼ぶそうですよ!
スカイツリーベビーという名だけあってすくすくと成長していくといいですよね。

ちなみに小倉弘子さんも実は恋のから騒ぎに出演した経験があるそうでその後アナウンサーとして「筑紫哲也 NEWS23」、「サンデージャポン」、「ひるおび!」等に出演されていました。
対する夫水内猛さんも元サッカー選手(ポジション:フォワード)で現在はスポーツキャスターとして小倉弘子さん同様に様々なスポーツ番組で活躍をされており、公私共々に忙しい毎日の中、ご活躍されています。

よく芸能人nブログで「旦那が家事・育児を手伝ってくれる」等イクメンな方が多いですが、一般家庭ではまだまだイクメンが浸透していないのが現実で、一人で何役も仕事をこなすママが増えているのが現状です。
働きながら、全ての家事も行うママに少しでも負担がかからないように共働きで生活を補うのであれば同じように家事も半分ずつ補いあいたいものですよね。

人前に出る事が好きな小倉弘子さんですから育児が落ち着き次第、またテレビで見かける機会が増える可能性が高いですよね!

小倉弘子さん、水内猛さん。
新たなベビーの誕生で忙しくなるかと思いますが、素敵な家庭生活を楽しんで下さいね!

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ