株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2012年4月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2012年4月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2012年4月号


有名人の幸せNEWS 2012年4月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

婚活のうわさ

たんぽぽ白鳥が婚活?!

「めちゃ×2イケてるッ!」で新メンバーとして現在出演中のたんぽぽ白鳥久美子さん。
新メンバーとして当初出演していた時とは異なり、最近メイクに磨きがかかって垢抜けた白鳥さんですが、「番組で恋愛や結婚をカミングアウト出来れば」と婚活にもとても意欲的だそうです。

「めちゃ×2イケてるッ!」では、様々な企画を織り込んでいますのでメンバーの婚活や恋愛に関する企画も実現する可能性は高いですよね。
今後に乞うご期待?!
是非、たんぽぽ白鳥さんに素敵なお相手が訪れますように婚活アドバイザーのわたくしも遠くから祈っております。

一方、相方のたんぽぽ川村さんですが、4月23日から盲腸で入院されたそうです。
無事に盲腸の手術は終わったそうなのですが、大人になっての盲腸手術はやはり抵抗がありますよね。
たんぽぽ川村さん・白鳥さんのブログにも盲腸手術についての出来事が面白楽しく書かれていますので、気になる方は是非ブログへ♪

結婚NEWS

はいだしょうこさん  一般男性

元宝塚歌劇団で、子第19代うたのおねえさんで、子どもから大人気のはいだしょうこさん。

トヨタ・シエンタのCMでも、タイムボカンの替え歌を歌っているしょうこさんの歌声を知らない方はいないのではないでしょうか。「ウホッホ!ウホッホ!ウホッホのホ!」と歌ってるメロディーはついつい子供たちも一緒に歌いたくなりますよね!

そんなタレントで歌手のはいだしょうこさんがご結婚されました!
誕生日婚だったそうで、はいださんの誕生日にご入籍をされました。

よくある話ですが、入籍をした日にちよりも結婚記念日の方でお祝いをする事が多いので、「入籍した日にちを忘れてしまった…」という夫婦も少なからずいるそうです。
もしもどちらかの誕生日に入籍をするのであれば、いつ入籍をしたのか忘れてしまう事は少なくなりますよね。
誕生日婚の他にも、プロポーズをした一年後に入籍やお付き合いを始めた日、バレンタインやクリスマスなどのイベント日、お互いの誕生日である中間地点など、様々な入籍日が考えられますが、せっかくの入籍日ですので忘れる事のないようにしたいですね!

有名人御用達のハワイで結婚式をあげたしょうこさん。
これからもお幸せに!

ファンモンDJケミカル  一般女性

東京都八王子市出身で3人組グループ【ファンキーモンキーベイビーズ】のDJケミカルさんが4月8日に一般女性とご入籍されました!
若者に絶大な人気を誇るファンキーモンキーベイビーズ。
ファンキー加藤さん、モン古さん、DJケミカルさんで構成されているメンバーで2人のボーカルと1人のDJで役割分担されている音楽グループ。
1人DJではありますが、担当のDJケミカルさんは実際には全くDJを行わないDJとしても有名ですよね!

4月にご入籍された一般女性との出会いですがライブで出会い、そこから交際に発展したそうです。
しかも入籍を決めた日はお釈迦さまの誕生日とのことで、ケミカルさんらしい個性的な日というのが印象的です。

最近の有名人の傾向として、お相手の方が一般人である事が増えてきました。
以前は同じ芸能人同士、または有名人同士といったご結婚が見られたのですが、最近は一般の方にもチャンスが巡ってくるということなのでしょうか。

お笑いライブに出演してるおっかけファンと結婚した、というお話もあるくらいですので、いつ出会えるチャンスが巡ってくるか分かりません。
その「いつか」にいい状態で出会えるように自分磨きは常に行っていたいですね。

ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさん。
ケミカルさんらしい明るく楽しいご家庭を築きあげて下さいね!

出産NEWS

相川七瀬さん  一般男性

相川七瀬さんのデビューシングルである「夢見る少女じゃいられない」を熱唱した経験がある方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
2001年に一般男性の方とご入籍をされ、2人の子供に恵まれて生活しておりましたが、この度、第3子の出産予定日を9月に控えている歌手で2児のママである相川七瀬さん。

出産を前に今年の7月に通常通りライブを行うそうですが、以前、第2子を出産前にも同じようにライブを通常行い助産師に叱られたらしいのですが、今回も助産師さんから叱られてしまわないか心配ですね…

ちなみにライブ日は、七瀬さんの名前から取り、7月7日に行われるそうですよ!
前売価格も¥7,777。
"七"瀬なだけに、至るところラッキーセブン!

そして現在は歌を歌う半面、【ORENDA】という学校を設立し、カラーセラピストとしても活躍をされており、その他にも絵本作家、アロマセラピーインストラクターなども多方面に活動されています。

もし女の子だったらロック歌手にしたいと希望してる七瀬さんですが、これからの活躍にも期待したいところですね!

森貴美子さん  掛川陽介さん(カメラマン)

ファッション誌【non-no】・【mini】・【mina】等のモデルとして活躍していた森貴美子さん。
モデルとしても有名ですが、CMでも多数活躍され"森きみ"との愛称で親しまれてきました。
カメラマンである掛川陽介さんと2010年4月12日にご入籍し、同年に第1子の妊娠を発表されたのですが、そんな森貴美子さんの第1子が4月18日に3200gの女の子を出産されたそうです!
初めてのお子さんという事で森貴美子さんの《モリキミニッキ》オフィシャルブログでも、とても嬉しそうな写真と共にその時の様子が綴られています。

森貴美子さんといえば、自身で立ち上げたアパレルブランド【miel】でデザイナーとしても活躍していましたが、販売しているお洋服も繊細で肌触りの良い素材を使用しているものばかり。
これを機に子供服等にも視野を広げていくのか分かりませんが、繊細なコットン素材も使用してるとの事ですので既に自身用として作成済だったりして!

産まれたての可愛いお子さんの寝顔とは裏腹に、これから夜泣きとの闘いですがママの頑張りどころでもありますね★
これからもお幸せに!

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ