ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ 050-5531-9451

オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
関東エリア婚活パーティーお役立ちコラム
エリア選択
2020年11月21日

群馬県人はこんな恋愛をする?あなたは当てはまっていますか?

キーワード:, , , , , , ,

各都道府県ごとにそれぞれの文化や方言があるように、恋愛の特性も各都道府県でちょっと似た傾向があると言われています。
ここでは、群馬県人の恋愛の傾向を調査。あなたはどれくらい当てはまっていますか?

群馬県の男性はこんな風

群馬県の男性は、少し気が強くて荒っぽいところがあります。でも義理人情には厚く、熱しやすく冷めやすい所もあります。
都会ではもう流行らない「ヤンキー」という言葉がまだまだ似合います。と言いますか、まだヤンキーがかっこいいと思っているようです。
その代わり、陽気で表裏がなく付き合いやすいタイプが多いとされています。
とても堂々としていて、周りの圧力や空気にはのまれず、相手がどうであれ自分を貫くことができます。

群馬県の男性は、恋愛にはストレートに勝負します。駆け引きをしたり、回りくどく攻めたりせず、直球で勝負しに行きます。
しかし、あまり家庭的ではありません。
群馬の男性と結婚したら、妻がしっかりとお財布を握り、夜遊びせずに真っ直ぐ家に帰りたいと思えるような居場所作りをしましょう。

群馬県の男性にとってギャンブルはとても身近な物。県内には公営のギャンブル場が4つあり、パチンコ業界の大手3社が本社を構えます。

群馬県の女性はこんな風

群馬の女性は明るくて活発。ちょっと気が強い所がありますが、男性ほど気が短いわけではなく、ヤンキーっぽくもありません。義理人情に厚く世話好きな一面もあります。

そんな情に厚い群馬県の女性は男性からの押しに弱く、そんなところをわざと利用とする男性には要注意。わき目もふらずストレートに来る男性には一歩引いて考えましょう。
かといって女々しく攻めてくる男性もあまり好きではありません。
男性に対するストライクゾーンはかなり広く、悩み事や相談事をするうちに、恋愛関係に発展したなんてよくあること。結婚後はかかあ天下になります。
家庭に入って静かに過ごすよりも、バリバリ働きたい人が多く、時には豪快なお金の使い方をしますが、家計を圧迫するほどではありません。

かかあ天下と言っても、ただ威張っているわけではなく、豪快で男周りな面があり、働き者でしっかり者ということ。一方で、ファッションにはうるさく、見た目はとてもきれいで女性らしい人が多いのも特徴です。

かかあ天下と空っ風

上州名物とされる「かかあ天下」と「空っ風」。風も強く、女性も強く、結婚したら尻に敷かれたい群馬県の男性にとって、何事も強く仕切ってくれる群馬県の女性は頼もしいに越したことはありませんね。群馬県出身同士のカップルはとてもうまくいきそうです。

ページトップ