【公式】婚活パーティー・お見合いパーティーのイベントを探すなら婚活のエクシオ

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ 050-5531-9451

オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
関西エリア婚活パーティーお役立ちコラム
エリア選択
2021年06月25日

視線をクギヅケ!男性があなたに夢中になるコツ

キーワード:, , , ,

男性は「ゆれ」に弱いと言われています。

「…『ゆれ』? 何それ?」と思いますよね。それは女性特有の強い武器なんです。

婚活パーティーで、気になるあの人の視線もクギヅケにしちゃいましょう!

異性の目を引くためには…「揺れ」感を出して

〇 洋服

人の視線は「ゆれるもの」を追うようになってます。

そのため服やアイテムに「ゆれ」を取り入れることで

自然に相手の目を引くことができちゃうんです!

婚活で「清楚なワンピース」が人気が高いのは有名なハナシですよね。

ひらりひらりと上品にゆらめくスカートと、ちらちらと見え隠れする足元が

視線をぐいぐいキャッチしてくれるので、異性の印象に残りやすいんですね!

ふわふわと可愛いフリルやレースも、華美にならない程度に取り入れると良いでしょう。

〇 光るアクセサリー

男性は「女性特有」のアイテムに惹かれると言われています。

ピアスやイヤリング、ブレスレットなど…

キラキラと輝く「女性らしい装飾品」に魅了されるんです。

高い・安いはあまり関係なく、服や髪のスキマから

上品にチラリとのぞく輝きに視線を奪われます。

ゴテゴテとハデだったり、ガチャガチャうるさいと逆効果なので

さりげない「ゆれ」感のあるアクセサリーをつけていくと

男性はあなたに女性の魅力を感じてくれますよ。

〇 サラサラの髪の毛

先に書いた通り、男性は「自分にないもの」を女性に求めます。

「長い・綺麗・つやつや・サラサラと風になびく髪」…

それは男性がなかなか持っていないモノ。だからこそ魅力を感じるのです。

ゆるふわ巻きの髪型が「愛されヘア」と呼ばれたり

サラサラのロングヘアが『男の永遠の理想』と言われたりしますよね。

ショートやボブでもふんわりと毛先を遊ばせたり

巻いたりすることで「ゆれ」を演出することができます。

不潔でバサバサしていたり、傷んでバキバキだったり

ワックスでべたべた固めたりしていると

好印象は持たれませんから注意してください。

〇 動き

女性らしいラインが際立つようなしぐさをしてみましょう!

足を組み替えたり、髪をかきあげたり、首をかしげる、身体を少し斜めに向けるなどの

セクシーな動きは男性を魅了します。

…といっても、わざとらしくならないよう注意しましょうね。

店内が少し暗くキャンドルライトの炎がゆらめいていたら最高です。

ほのゆれる光に照らされたあなたは最高に色っぽく映るはず。

 


いかがでしたか?

男性も女性も「異性特有のポイント」に惹かれる傾向にあります。

男性にはない髪・服・持ち物で「ゆれ」を演出することで

ナチュラルに男性の目を引き付けることができるのです。

『これから婚活パーティーに参加する!』という方は

上品で女性らしい「揺れ」のテクニックを

ぜひ取り入れてくださいね。

ページトップ