【公式】婚活パーティー・お見合いパーティーのイベントを探すなら婚活のエクシオ

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ 050-5531-9451

オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
関西エリア婚活パーティーお役立ちコラム
エリア選択
2021年06月11日

恋人が欲しい!今すぐ取り組む7つのポイント

キーワード:, , , ,

素敵な恋がしたい!!

そんな夢見る恋活女子、結婚を目指す婚活女子「出会いを呼びよせるために取りくむべきこと」をまとめました。これから出会いの場にチャレンジする方は、是非参考にしてみてくださいね。

ご縁をつなぐ!七つの取り組み

①とにかく外に出る!

動かなければなにもはじまりません

出会いは自然に与えられるものではなく

自らつかみ取りに行くものです!

友人と合コン、街コン、婚活パーティー、お見合い…

思いつくことにどんどんチャレンジしていきましょう。

いろんな出会いはあなたの女子力を高めることにもつながりますよ。

②オシャレに力を入れる!

メイクを変える・カワイイ服や靴を買う・ヘアスタイルをイメチェン・エステに行く…

自分をより綺麗する新しいチャレンジをしてみてください。

好みの服や持ち物ってモチベーション上がりますよね!

印象が変わったあなたに、グッとくる身近な男性もいるかもしれません。

③コミュニケーションを活発に!

しばらく連絡を取ってなかったあの人、気になってたこの人、マメにレスポンス返せてなかったその人…

一度、連絡をとってみてはどうでしょう?

ひさしぶりに連絡した友達から

思いもよらない良い刺激を受けることってありますよね!

SNSの更新を頑張ってみるのもGOOD。

身の回りの「つながり」を今一度見直してみてください

④スポーツにトライ!

ジムやランニング、テニスなど…体を動かしに行きましょう!

「婚活と関係あるの?」と思われそうですが

スポーツすることで頭も身体もリフレッシュ!

活動する意欲がグングンわいてきますよ。

身体のラインも引き締まって言う事ありません。

好きなスポーツの場で意外な出会いがあるかもしれませんね。

➄フリーであることをアピール!

「恋人欲しい~!」「最近、予定空いてるんだ~」

周りに知ってもらいましょう!

「必死に思われるからイヤ」という人もいると思いますが…

「おひとりさま」なことが周囲に伝わる事で

あなたのことが気になっていた人からのアプローチや

「ヒマならコンパ行こうよ!」とお誘いが飛び込んでくるかもしれません。

世話焼きさんがお見合いを組んでくれる可能性も?

⑥新しい事にチャレンジ!

「フラワーアレンジメントやってみたい」「ボルダリングって面白いのかな?」「パンづくり習いに行きたいなぁ」…

そんな風に「やりたかったけどやれてなかった」いろんなことに

今こそ挑戦してみましょう!

新しい事をやってる女性ってキラキラして魅力的ですよね。

そこでもさまざまな発見・出会いを期待できます!

⑦選択肢を多く持って!

情報の氾濫する現代、恋活・婚活の手段はさまざまあります。

「こう」と決めつけないで、いろんなアプローチのやり方を試してみてください。

たくさんのタネをまくことで、ステキな恋の花が咲く確率が高まります♪

失敗を恐れず、さまざまなことに積極的に挑戦してみてください!

 


いかがでしたか?まずは自分から動くことが何よりも大切。行動こそ結果につながります。

身近な恋活・婚活パーティーにぜひ積極的に参加してみてくださいね!

 

ページトップ