株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 2017年6月のニュース|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 2017年6月のニュース|エクシオ
11月のカップル数
17,512
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 男性公務員限定編 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編 エクシオクリスマススペシャルパーティー2018 エクシオカウントダウンパーティー2018 エクシオお正月スペシャル個室パーティー2019 女性看護師・医療関係者・保育士限定編 年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~ 20・30歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!

2017年6月のニュース

政治・経済・社会

小池都知事が「都民ファーストの会」代表就任

小池都知事が「都民ファーストの会」代表就任

東京都の小池百合子知事が、6月1日自民党を離党し、「都民ファーストの会」の代表に就任。東京都議会選に向けて自民党との対決姿勢を明確にする狙いがあったとされていました。しかし、「都民ファーストの会」が圧勝した開票翌日の7月3日には、知事の職務に専念するとして代表を辞任しています。

セブンイレブンが沖縄県出店を発表

セブンイレブンが沖縄県出店を発表

コンビニエンスストア大手のセブン-イレブンジャパンが2019年度をめどに全国47都道府県で唯一出店していない沖縄県へ進出することを発表しました。初年度に那覇市で50店をオープンさせる計画となっています。将来的に沖縄に整備した物流拠点を生かし、アジアへの出店も検討されているようです。

スポーツニュース

卓球選手権で最年少ベスト8

卓球選手権で最年少ベスト8

ドイツで行われた卓球の世界選手権の個人戦で、13歳の張本智和選手が大会史上最年少で準々決勝へ進出しました。表彰台が期待されていましたが、4日の準々決勝では惜しくも敗退。しかしながら、ベスト8という記録を打ち立て日本のみならず、世界でも注目を浴びています。

陸上男子100mでサニブラウンが優勝

陸上男子100mでサニブラウンが優勝

世界陸上の選考会を兼ねた日本選手権の陸上男子100mで、18歳のサニブラウンが雨の中、10秒05という好タイムで優勝。サニブラウンは、ガーナ人を父に持つハーフで、ジュニア時代にはウサイン・ボルトの記録を破ったことでも話題を集めています。決勝には非公認ながらも9秒の記録保持者のケンブリッジ飛鳥や多田修平も参加しました。

エンタメニュース

映画タイトルの邦題が変更

映画タイトルの邦題が変更

9月29日に公開される映画「ドリーム 私たちのアポロ計画」のタイトルが「ドリーム」へ変更されました。NASAでマーキュリー計画に参加した3人の女性たちを描いた作品のため、副題の「私たちのアポロ計画」に対して、内容に即していないという批判の声が上がったのが理由として挙げられています。

第9回AKB48選抜総選挙

第9回AKB48選抜総選挙

AKB48の49枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが行われました。HKT48の指原莉乃さんが3年連続4度目の1位に輝き、前人未到の記録を打ち立てました。2位の渡辺麻友さんが卒業を、20位須藤凜々花さんが結婚を発表するなど波乱の1日となりました。

話題のニュース バックナンバーをご覧頂けます

ページトップ