株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2015年6月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2015年6月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2015年6月号


有名人の幸せNEWS 2015年6月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

タレント 眞鍋かをりさん  ミュージシャン 吉井和哉さん

かねてより交際を認めていたタレントの眞鍋かをりさんと、有名ロックバンド ザ・イエローモンキーのボーカル、吉井和哉さんが、結婚&妊娠を発表。今年秋にも出産予定とのことです。
眞鍋さんと言えば、有名国立大学出身のいわゆるインテリ系タレント。“元祖ブログの女王”としても知られていました。 そんな眞鍋さんも現在35歳。そろそろ「結婚」の二文字がちらつくこの時期に、中学時代から大ファンだったというミュージシャンとゴールイン出来たことは、人生最大の喜び事だったことでしょう。
眞鍋さんは初婚ですが、お相手の吉井さんはバツイチで4人のお子様を持つパパでもあります。そのため、交際を継続しつつも結婚にはとても慎重になっていたと言われています。きっとお腹の中の赤ちゃんが新しい扉を開いてくれたんでしょうね。
そして何よりも素敵だったのが、眞鍋かをりさんの元恋人であるお笑いコンビ麒麟の川島さん。このおめでたい報道後、自身のツイッターで短歌を一句披露しており、短歌の頭文字を合わせると『お・め・で・と・う』となることも大いに話題となりました。本当に粋ですね。

お笑い芸人 スギちゃん  一般女性

「13才も年下だぜ~!ワイルドだろ~」なんて声が聞こえて来そうなこのニュース。某人気番組内で恋人の存在を明かし、その後プロポーズもしていたことが発覚。見事28歳の心を射止めたスギちゃんは、41歳にしてようやく独身生活にピリオドを打つこととなりそうです。
ここ最近、すっかり “一発屋”の仲間入りを果たしてしまった(?)スギちゃんですが、この幸せに乗っかって、どうにかまたブームを巻き起こして欲しい所ですね。

その他、6月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • 漫才コンビ 大木こだま・ひびき 大木ひびきさん  一般女性
  • 俳優 野村宏伸さん  一般女性
  • グラビアアイドル 秋山莉奈さん  ボートレーサー 後藤翔之さん

出産NEWS

お笑い芸人 森三中 大島美幸さん  放送作家 鈴木おさむさん

「ブスの瞳に恋してる」のエッセイやドラマでもお馴染み、女芸人 大島美幸さんと、夫で有名放送作家の鈴木おさむさんとの間に、待ちに待った第一子男の子が誕生致しました!
大島さんと言えば、男芸人でもためらうような体を張った笑いをも堂々と披露し、まさに女芸人界のレジェンド的存在。女子を捨て、堂々とお笑いの世界で戦い抜く姿には、芸人のみならず、多くの人が尊敬の念を抱かざるを得ないほど立派なものがあります。
そして、最もその生きざまに惚れ込んだのが夫である鈴木氏。全力で仕事に打ち込む妻を全力でサポートする姿も、私達に結婚の素晴らしさを教えてくれています。
しかし、幸せそうなお二人に立ちはだかる問題。それはなかなか子供が授からないという事。「妊活」という耳慣れない言葉が一般的になったのも、彼女の子作り宣言が大きかったと言えます。二度の流産、人工授精と、色々苦労されたお二人ですが、だからこそ今回の男の子誕生のニュースは、日本中に大きなニュースとなって一気に駆け巡ったのですね。

お笑い芸人 フットボールアワー 後藤輝基さん  一般女性

今や番組で引っ張りだこの売れっ子芸人、後藤輝基さんに、第一子男の子が誕生しました!お相手が一般女性ということもあり、あまり詳しい情報は入ってきていないようですが、元々子供を欲しがっていたとのことですので、40歳超えてのこの感動はひとしおだったことでしょう。
後藤さんの持ち味である、ひねりの利いた例えツッコミや安定感のあるMC。お茶の間で見ない日な無いほどの活躍ぶりですので、ますます今後が楽しみです。

俳優 水嶋ヒロさん  歌手 絢香さん

スーパーイケメンとして女性のハートを鷲掴みにしてきた俳優の水島ヒロさんと、ダイナミック且つ伸びやかな歌声で人々の心を魅了する実力派シンガーの絢香さんに、第一子女の子が誕生しました。
絢香さんと言えばやはり気になるのは体調のこと。甲状腺の病気であるバセドウ病を発病し、しばらく休業されていたことでも知られ、色々と心配されました。しかし、そんな持病を抱えながらも無事に出産された今回のこのニュース。何かと励まされた方も多いのでは?
様々な困難を乗り越えた先に舞い降りたかわいい天使に、きっとお二人は心から喜びと感動を味わっていることでしょう!

その他、6月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • お笑い芸人 はんにゃ 川島章良さん  一般女性

話題の熱愛

俳優 三浦翔平さん  女優 本田翼さん

ドラマの共演を通じて熱愛に発展したと噂される、俳優の三浦翔平さんと女優の本田翼さん。お二人は、共通の趣味である「少年漫画」で意気投合したようで、イマドキらしい“インドアデート”も話題となっています。
実は1年も交際を続けていたという話ではありますが、お家でマンガを読みながら楽しんでいるとすれば、やはりその目撃情報に乏しくなるのも当然のこと。周りに左右されず、お二人のペースで愛を育んでいけたらいいですね。

Kis-My-Ft2 藤ケ谷太輔さん  女優 瀧本美織さん

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の藤ヶ谷さんと、女優の瀧本美織さんが熱愛中と話題になりました。
しかし、一部には藤ヶ谷さんには他に女性がいるとの噂もあったりして、実際のところは不明。ただ、瀧本さんが藤ヶ谷さんのマンションに出入りしている所をスクープされたり、一緒に音楽イベントなどにデートしていたり、と目撃情報等あることから、やはり密接な関係にあることは間違いなさそうです。

その他、6月に熱愛報道された方はこちら↓

  • 女優 国生さゆりさん  お笑い芸人 メッセンジャー 黒田有さん

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ