株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2014年5月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2014年5月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2014年5月号


有名人の幸せNEWS 2014年5月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

歌手 宇多田ヒカルさん 一般男性

5月23日、シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(31)が、イタリア南部プーリア州の教会で現地出身のフランチェスコ・カリアーノさん(23)と結婚式を挙げました。
宇多田さんがバーテンダーのフランチェスコさんと人が出会ったのは宇多田さんのロンドン滞在中のことでした。

式の会場は以前に二人が旅したフランチェスコさんの地元に近い港町ポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会。フランチェスコさんの両親も挙式をした縁の場所です。
式に続く披露宴は3部構成で、第1部は教会に程近いサンロレンツォ修道院の芝生の前庭で発泡性ワインやカクテルなどの食前酒や前菜が立食形式で振る舞われました。
第2部は修道院の建物内に場所を移した着席形式。郷土料理のパスタなどのイタリアンが供され、宇多田さんがイタリア語で皆に挨拶を行いました。その内容は「今日、ここに来てくださった招待客の皆さんに心からお礼を申し上げます。私たちは今、とても幸せです。でも、私たちだけでなく、ここにいらっしゃる方全員、とりわけ新しい家族のみなさんに幸せが訪れますように」というもの。フランチェスコさんの親族の感涙を誘ったそうです。
宴の第3部は再び前庭で。宇多田さんは純白のドレスから色鮮やかな和服へと着替え、二人が直径1メートルのケーキに入刀した瞬間に大きな花火が夜空に打ち上げられました。最後に、イタリアでは習慣となっている披露宴のお土産『ボンボニエーレ』という磁器の小箱が贈られましたが、そこには色とりどりの日本の扇の絵をあしらわれていました。
ゲストに対する二人の暖かなもてなしぶりからは、結婚が新郎・新婦の二人はもちろん、その家族や親族の幸せのためでもあるとがわかります。
この結婚が周囲に多くのハッピーをもたらすことをお祈りします。

お笑い芸人 小原正子さん(クワバタオハラ) 野球解説者 マック鈴木さん

以前から交際をオープンにしていた人気お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子さん(38)と元大リーガーで野球解説者のマック鈴木さん(39)が、5月31日に入籍されました。
交際中から「早く結婚したい。プロポーズ待っています!」と言われていた小原さんだけに喜びもひとしお。
翌日の会見では幸せオーラ全開で、薬指に輝く指輪を報道陣に披露しました。彼女の実家は神戸にあるセレブ御用達のジュエリーショップ「千手堂」。こちらでマック鈴木さんが"家族割"で購入し、プレゼントされたという、ユニークなエピソードを披露。ふたりの出身地である兵庫県内の役所に揃って入籍に訪れるなど、幸せムード一色の様子。
この日はマック鈴木さんの誕生日であり、記念日としても忘れない一日になったようです。

そもそもの出会いは2011年の秋のこと。小原さんが経営する東京・六本木にある飲食店「モナリザ」をマック鈴木さんが訪れたのが縁で意気投合し、昨年の春から本格交際に発展。約1年をかけてこの日を迎えました。
気になるプロポーズの言葉は今年の2月、マック鈴木さんの仕事先であるアメリカに小原さんが行った際に「帰ったらどうする?区役所か?」というもの。ロマンチックな言葉を期待していた彼女はそんな言い方はないとばかり、すねてケンカになったと告白。それでも今振り返ると「彼なりにちゃんとした言葉だったのかなって、あとからジワジワきました」とノロケる一幕も。

しばらくは、東京の小原さんと仕事の拠点を兵庫県に置くマック鈴木さんの家とを行き来する生活になるとか。
今は仕事で難しいものの、いずれは彼の元で一緒に住み、出来る限りサポートをしたいと抱負を語りました。

その他、5月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • 俳優・脚本家 松尾スズキさん 一般女性
  • タレント 神戸蘭子さん スタイリスト
  • 歌手 akkoさん(My Little Lover) 一般男性
  • サッカー解説者 川上直子さん 一般男性
  • アナウンサー 川島壮雄さん 一般女性
  • 歌手 カニエ・ウェストさん タレント キム・カーダシアンさん

出産NEWS

お笑い芸人 澤部佑さん(ハライチ) 一般女性

人気若手お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん(27)に5月14日早朝、第1子となる女の子が誕生したことがわかりました。
2908gで母子共に健康、澤部さん自身も都内の病院で出産に立ち会ったそうです。
奥様の出産後、澤部さんは自身が所属する事務所を通じ、「生まれてすぐ助産師さんに『お父さん似ですね』と言われヒヤッとしましたが、よく見ると嫁に似てとてもベッピンさんです。愛をそそいで大切に育てたいと思います」と喜びのコメント。「一家の大黒柱としてより一層仕事も頑張ります!相方岩井ともども宜しくお願い致します!」と決意を語りました。
このような相方へのさりげなく気遣いに澤部さんの人柄が表れていますが、これに応えコンビを組む岩井勇気さんも「相方に子供が生まれて嬉しい限りです。まだ会ってないので全く分かりませんが、澤部のように元気一杯で生まれてきたのだろう、と想像しながら朝ご飯を食べています」と祝福のメッセージを寄せました。

澤部さんは昨年12月にアパレル関係に務める4歳年下の一般女性と結婚したばかりの新婚ほやほやです。奥様への"好き"という気持ちも、日常的にハッキリ言葉にして伝えるそうで、どんなに疲れて帰ってきても食事の後の皿洗いなどの後片付けを手伝うなどのラブラブ振りが知られています。
また妊娠中に二人で出掛けた遊園地のお化け屋敷のようなアトラクションでは怖がって泣き出してしまった奥様を見て、「妊娠しているんだから、マジで止めろ!」とスタッフにマジギレしたこともあるとか。
夫婦仲がよければ子供は健やかに育つもの。素敵な女の子に成長することは間違いありません。

お笑い芸人 大村朋宏さん(トータルテンボス) 一般女性

お笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏さん(39)に5月27日、第2子となる長女が誕生したことが、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーからのFAXで28日、発表されました。それによりますと5月27日11時31分に都内の病院で2,936グラムの女の子が誕生。運よく大村さんも出産に立ち会うことが出来たそうで、母子ともに健康だということです。

待望の女の子を授かり、これで2児の父となった大村さんは「生まれた瞬間に抱っこさせてもらうと、俺の親指をオッパイだと思いチュパチュパしてきた。その瞬間、か~わい~っ!!と思うと同時に、パパが絶対一生守ってやるからな!と思った」と、感動そのままに喜びと父親としての新たなる決意を報告。そんな一方で「ただ、小学校2年の長男が『明日ランドセルに入れて持っていく!』と聞かないので、誰か止めて下さい!」とユーモアたっぷりに家族の幸せをコメントしました。

トータルテンボスは小学生からの同級生コンビで、よしもとのNSC東京校3期生同士、藤田憲右さんと大村朋宏さんのふたりで1998年4月に結成。2007年には「M-1グランプリ」で準優勝し、2008年には「爆笑オンエアバトル チャンピオン大会」で優勝を果たしている実力派コンビ。
バラエティー番組だけでなく、漫才を真剣に追求するその姿勢はお笑い界にもファンが多いことでも知られています。
愛娘誕生により、芸の幅が広がることが今から楽しみですね。

その他、5月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • タレント 諸岡なほ子さん 一般男性
  • タレント ユージさん 一般女性
  • ヴァイオリニスト 宮本笑さん里 一般男性
  • 水泳選手 北島康介さん 歌手 ガルネク千紗さん
  • お笑い芸人 大村朋宏さん(トータルテンボス) 一般女性

話題の熱愛

歌手 EXILE・TAKAHIROさん タレント 元AKB48・板野友美さん

かねてから交際を噂されていた、男性人気ボーカル&ダンスグループEXILEのTAKAHIROさん(29)と元AKB48の板野友美(22)さんですが、ついに5月、その関係が公のものとなりました。
4月20日には多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店に知人も交えて仲良く二人で訪れ、ラブラブの焼肉デートを楽しんでいたといいます。
現在二人は東京・目黒区内の同じマンションに別の部屋を借りて暮らし、互いの家を行き来しているそう。
昨年の東京ドーム公演の最終日、卒業セレモニーの打ち上げ終了後にもエレベーターでTAKAHIROさんが住むフロアに板野さんが向かう様子が目撃されており、彼女がスーパーで食材を買い込んでTYAKAHIROさん宅で料理を作ることもあるそうです。

二人が焼肉デートを楽しんでいたこの日、実は都内にある高級中華料理店の2階フロアではある宴会が貸し切りで繰り広げられていました。これはEXILEの弟分にあたる三代目 J Soul Brothersの全国ツアーの千秋楽後の打ち上げパーティー。その会場にはTAKAHIROさんが所属する事務所、LDH社長のHIROさん(44)を始め、先輩のMAKIDAIさん(38)やAKIRAさん(32)といったEXILEメンバーや妹分のE-girlsのメンバー、そしてエイベックス・グループ社長ら総勢60人以上が駆けつけていました。
通常であれば重要な仕事や地方での仕事がない限りは最優先されるべきイベントです。TAKAHIROさんは仕事もオフだったはずで、TAKAHIROさんが板野さんをどれ程大事にしているのか、また、二人の交際に対して周囲がいかに深い理解を示している様子が伺えるというものです。
板野さん自身もTAKAHIROさんとの仲の良さを周囲に度々漏らしているといい、今後の展開から目が離せません。

俳優 市原隼人さん モデル 向山志穂さん

映画を中心に活動されている人気若手俳優の市原隼人さん(27)が、モデルの向山志穂さん(28)と結婚することが5月17日に関係者への取材で明らかとなりました。
それによりますと、最近になってお互いに結婚への意思を固めたといい、周囲にも入籍の意向を報告済みともいわれています。早ければ年内にも婚姻届を提出する予定で話が進んでいるようで、熱愛発覚から2年。交際の行方が注目されていた注目カップルが、ついに ゴールインすることになりそうです。

ふたりのなれそめは2011年の夏。知人を介して出会ったそうで、友人関係を経て交際に発展したそう。
翌年の4月には週刊誌で熱愛をスクープされたことで、お互いにブログでは真剣交際を認め、発言されていました。イベントでも質問されれば「幸せです」とはっきり答えるところが爽やかで、美男美女カップルがこの後いつ結婚発表をするのかと熱い視線を注がれていました。

結婚を決意されたきっかけは今年に入ってのささいな口ゲンカ。日頃はあえていわなかった本音をぶつけあったことから、余計に絆の結びつきが強まったといいます。
これは芸能人に限ったことでなく、恋人同士でも良い部分ばかり見せ合っていると長続きしないもの。取り繕うことなく話せたことがより、関係を深めたようです。
こうして結婚を意識したふたりは双方の家族や周囲にその意思を報告。現在は婚姻届を提出する日取りや挙式・披露宴の日程を打ち合わせるところま出来ているとか。その報告も案外早く届きそうです。

その他、5月に熱愛報道された方はこちら↓

  • タレント やしろ優さん お笑い芸人 野村辰二さん(笑撃戦隊)
  • アーティスト ハマ・オカモトさん(OKAMOTO'S) 歌手 土岐麻子さん
  • 俳優 いしだ壱成さん 一般女性
  • モデル 紗栄子さん 音楽プロデューサー 大沢伸一さん
  • お笑い芸人 入江慎也さん(カラテカ) 女優 小澤真利奈さん

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ