株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2014年4月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2014年4月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2014年4月号


有名人の幸せNEWS 2014年4月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

俳優 桐谷健太さん 一般女性

桐谷健太(34)さんが、大安の4月2日に一般女性(29)と結婚したことを、所属する事務所のブログで発表しました。お相手の女性は現在第1子を妊娠中で、年内に出産予定であることも報告。

桐谷さんは女性と一緒に都内の区役所を訪れて婚姻届を提出したそうで、ブログでは「決心」と題し、女性については「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性」と綴りました。
2人の出会いは4年前で「急接近は昨年の暮れ。(結婚を)決めたのは本能です」さらに「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」とパパになる喜びを表現、最後は「俺、ほんまのええ男になる!!大好きや!!」と関西弁で明かしました。
後日、出演するドラマの記者会見で報道陣の前に登場した桐谷さんは自身の結婚について触れ、「これからいろいろな経験をして、味わったことのないステージに立つと思うのでいいパワーやエネルギーをファンの皆さんにお返ししたい」と笑顔でコメント。
このドラマでは桐谷さんは香川県に単身赴任をした銀行員を演じ、家族愛や子供に見せる"親父の背中"が重要なテーマです。
会見ではさらに、年内に誕生予定の自身の第一子について「(自分が)やりたいことをやって楽しんで、その背中を見せていけたらええなあと思います」と父親としての決意を語りました。

所属事務所によれば、挙式・披露宴は未定とのこと。
男性が結婚をし、子供が出来ると仕事に対する心構えが一気に変わるといいます。俳優としても今後益々のご活躍をお祈りしたいところですね。

タレント 林下清志さん(ビッグダディ) 一般女性

「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)の5度目の結婚が、4月13日に明らかになりました。
お相手は10歳近く年下の都内在住の一般女性、三由紀さんで、既に2人は林下さんの故郷、岩手県盛岡市で新婚生活をスタートさせているそうです。

2人の出会いのきっかけは、林下さんが1月に上京した際にツイッターで参加者を募った飲み会でした。そこで意気投合し、翌日も会ったところ、三由紀さんの方が「付き合って」と交際を申し込んだといいます。それに対し林下さんは「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだ」と返答。
思い切ってじゃんけんの勝負で結婚を決めようと提案し、三由紀さんがパーで勝って結婚が決まったそうです。
そして、4月11日に一緒に盛岡へ帰った際に市役所に婚姻届を提出。新生活は林下さんの息子3人と三由紀さんの長女を加えた6人で始まっており、息子たちは家事を楽しそうにこなす三由紀さんの姿に「女子力が高い」と口を揃えて喜んでいるといいます。

新妻に対して林下さんは「出会って3カ月だけど、もう15年くらい一緒にいる気がする。一緒にいて疲れない。この感覚は初めてですね」と語ったのに対し、三由紀さんは林下さんの好きなところを「全部が良いですからね。楽しいですから一緒にいて。とっても幸せです」と笑顔で語り、子どもについては「欲しいですね。授かりものだから授かれればれうれしい」とコメント。
ビッグダディ・林下さん、今度こそは末永くお幸せに~。

その他、4月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • 声優 葉山いくみさん 一般男性
  • お笑い芸人 岩橋良昌さん(プラスマイナス) 一般女性
  • アナウンサー 五戸美樹さん(ニッポン放送) 一般男性
  • タレント 松葉れいなさん 一般男性
  • アナウンサー 立田恭三さん(読売テレビ) 一般女性
  • 歌手 吉田このみさん 一般男性
  • お笑い芸人 Love Me Doさん 一般女性
  • 俳優 山口翔悟さん 一般女性

出産NEWS

タレント 優木まおみさん ヘアスタイリスト 志賀功祥

優木まおみさん(34)が、写真投稿サービスのインスタグラムで第一子となる女児を出産したことを報告しました。
「4月4日午後2時28分に2426gの女の子を無事出産致しました」と発表。予定より早い出産とはなりましたが母子ともに健康とのこと。
娘さんの足の写真を公開しながら、「産まれたばかりの我が子を腕に抱えた時、とても嬉しくて、愛おしくて、涙がとまりませんでした。 はじめての事ばかりで不安もありますが、大切に愛情をそそぎ、私自身も母として成長していけたらなと思います」と、子育てに対する意気込みを語り、ファンからは「おめでとうございます!」、「ゆっくり休んでまた素敵なまおみさんの笑顔を見せて下さいね」、「色々と大変だとは思いますが、楽しんで育児なさって下さい♪」などと多数の祝福のコメントが多数寄せられました。
9日には病院を退院、同じ日の夜にとはブログを更新し、「ただいまー。6日ぶりの我が家」と退院&帰宅についても報告。「なんて、落ちつくんだろぅ。外に何日も泊まってかえってくるといつも、やっぱり家大好きって思うなぁ。まして、入院中は病室から一歩も出てないくらいだし」と心境を綴り、「ここからやっと、新生活が始まる」と家族3人になったことを改めて実感している様子も明かしています。

優木さんは2013年1月1日に3歳年上の美容師である志賀さんと結婚を発表しました。
同年6月28日には婚姻届を提出してからは、今人気のハワイで挙式を行い、自身の結婚準備から式本番、 新婚生活までを紹介したウエディングブックも出版しています。

俳優 鈴木一真さん 一般女性

鈴木一真さん(45)は1968年生まれ、静岡県出身の俳優です。
1987年にモデルとしてデビューし、1990年にベネトンのワールドキャンペーンのモデルに抜擢されて海外からも注目されました。
1995年には俳優デビューを果たし、1998年にはNHK連続テレビ小説『天うらら』にヒロインの恋人役で出演。映画、舞台にも精力的に活動し、40代に入ってからも個性派俳優として活躍してきました。
そんな鈴木さんと17歳年下の夫人Aさんとの間に4月1日の午前6時10分、第1子となる男児が誕生しました。
体重は3000gで母子ともに健康だったといいます。

出産当日はオフで出産に立ち会った鈴木さんは、おりしも4月5日に公開される映画「1/11 じゅういちぶんのいち」で、自身初となる父親役を演じています。
3日には所属事務所を通じ「父親という新たな大役をいただき喜びで胸がいっぱいです。息子に誇れるような人として、俳優として粉骨砕身がんばります」と喜びのコメントを発表しました。2人の出会いのきっかけは2005年に鈴木がモデルとして出演したショーに当時美大生だったAさんがスタッフとして参加したこと。
本格的な交際に発展したのが2005年末のことで、その翌年、静岡にある鈴木さんの実家に2人で立ち寄った際に女性と自分の両親の意気投合している姿に鈴木さんは結婚を意識したといわれています。
その後、2人はAさんが都内の会社で広報として働いていた2010年に結婚。当時、鈴木さんは「長かった独身生活にようやく終止符を打つことと相成りました」とコメントしていました。

その他、4月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • タレント 岡村麻純さん 一般男性
  • 俳優 オダギリジョーさん 女優 香椎由宇さん
  • 稲葉篤紀さん(プロ野球・千葉ロッテ内野手) 一般女性
  • 清水慶記さん(サッカー・大宮アルディージャGK) 一般女性
  • 石原直樹さん(サッカー・サンフレッチェ広島FW) 一般女性
  • 小林悠さん(サッカー・川崎フロンターレFW) 一般女性
  • 歳内宏明さん(阪神タイガース投手) 一般女性

話題の熱愛

女優 和央ようかさん(元宝塚) 作曲家 フランク・ワイルドホーンさん

元宝塚歌劇団の宙組トップスター(男役)で知られる和央ようかさんが、アメリカ人作曲家のフランク・ワイルドホーン(54)さんと結婚することがわかりました。
今年1月に和央さんが、フランク・ワイルドホーンさんの親が暮らすフロリダ州に挨拶に行った際に宿泊先のホテルで3カラットダイヤの婚約指輪を渡されたのがプロポーズ。挙式は来年に予定しているそうです。

2人の出会いのきっかけは2005年に和央さんの宝塚退団公演である「NEVER SAY GOODBYE」の曲をフランクさんが担当したことでした。
それ以来は友人同士としてメールや国際電話などで親交を深め、昨年5月にミュージカルと英語の勉強のためにニューヨークへ和央さんが短期留学をした際に食事をするようになってから真剣交際へと発展したそう。
和央さんの愛犬、ロングコートチワワの"どんどん"が他の男性には吠えるのにワイルドホーンさんには懐いたことも真剣交際のきっかけになったそうです。

宝塚歌劇団を退団後は、舞台やコンサート、ディナーショーなどで益々活躍している和央さん。
一方、フランクさんは大ヒットを記録したブロードウェイ・ミュージカル『ジキルとハイド』で知られるほか、同作品と『フランク・ワイルドホーン』、『南北戦争』がブロードウェイで同時上演されるという快挙を成し遂げた才人で、この結婚については「毎朝目が覚めると、私と同じ価値観と情熱を持った美しい貴子(和央さんの本名)がいる。私は世界一ラッキーな男だ」とコメントしています。
日米の エンターテイメント界の超大型カップルの誕生にブロードウェイファンや宝塚ファンは驚きを隠しきれていません。

俳優 西島秀俊さん 一般女性

西島秀俊さん(43)に熱愛報道が浮上しました。
18日発売の写真週刊誌FRIDAYが"17歳下の一般女性(26)と半同棲中"と報じました。
この女性は自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務めており、外見は女優の小雪似だとか。
交際期間は約2年といいますが、真相はまだわかっていません。

西島さんといえば、映画やドラマで活躍を続ける人気、キャリアともに脂ののった俳優です。最近ではNHK大河ドラマ『八重の桜』で披露した筋肉美が話題になり、30~40代女性を中心に人気が急上昇中で、交際報道に対しネット上は「悲しい」「結婚するならすればいい」などと傷心の書き込みがあふれました。
体型を維持するために食事の材料選びから調理方法までを徹底している西島さんですが、現在はこの女性が調理を担当しているとのこと。
先月の西島さんの誕生日前日には女性が自宅で祝福の用意をして待っていたといい、関係の充実ぶりが伺えます。
一方で、西島さんは結婚相手に求める条件として、
1:仕事のワガママは許すこと、2:映画観賞についてこないこと、3:目標を持ち、一生懸命な女性であること、4:"いつも一緒"を求めないこと、5:女の心情の理解を求めないこと、6:メール返信がなくてもOKであること、7:1カ月半会話なしでも我慢することの7つを挙げているそう。
所属事務所は「コメントは差し控えます」としていますが、今後の行方が気になるところですね。

その他、4月に熱愛報道された方はこちら↓

  • 女優 堀北真希さん アイドルグループ 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
  • アイドルグループ 森田剛さん(V6) 一般女性(元グラビアアイドル)
  • 女優 観月ありささん 建築資材会社社長 青山光司さん

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ