株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2014年1月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2014年1月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2014年1月号


有名人の幸せNEWS 2014年1月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

タレント シェリーさん  一般男性

バラエティ番組を中心に活躍するタレント、シェリーさん(29歳)が1月18日に入籍したという報せが跳びこん出来ました。お相手は日本テレビの番組ディレクター、相田貴史さん(37)。『世界の果てまでイッテQ!』の他、『嵐にしやがれ』などの人気番組を担当。キャイ~ンの天野ひろゆきさん似だといいます。
ふたりのなれそめは約4年前の番組ロケだったそう。互いに好印象を持ち、共通の友人である、タレントのいとうあさこさんが仲介役となって急接近。その後、同棲生活をスタートさせ、交際期間1年3ヶ月でのゴールインとなりました。ふたりは「何事も自分で切り開く」という共通の信念を持ち、シェリーさんはご主人を「優しくて包容力のある、素敵な人」、「よく笑い、食べ、一生懸命に仕事する人」と評しているとのこと。お互いを「たかし」「ちー」と呼び合うラブラブっぷりです。
そして、相田さんのプロポーズの場は今年のお正月のハワイ旅行でした。ひざまずいた相田さんが「僕と結婚して下さい」と一言。あまりに驚いたシェリーさんの口からは思わず、「オーマイガー、オーマイガー」との英語が飛び出したといいます。
ちなみにシェリーさんの父は元米海軍の軍人で“頑固オヤジ“と恐れられる存在。アメリカではプロポーズ前に親の許可をもらう習慣がありますが、相田さんは大緊張の中、シェリーさんの姉の協力のもと、挨拶の英訳を作って本番に臨んだそうです。
同じ業界でふたりのこと、お互いに支え合っての幸せな新婚生活を心からお祈りします。

お笑い芸人 藤原一裕さん(ライセンス)  タレント 山口美沙さん

人気お笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕さん(36歳)が、教育バラエティ番組「天才てれびくん」の「てれび戦士」やバラエティ番組「伊東家の食卓」の次女役で知られるタレントの山口美沙さんと30日に入籍されました。藤原さんは2009年から3年連続で「よしもと男前ランキング」の1位を獲ったイケメン芸人。日頃「嫌いなもの⇒人間」と公言していただけに、突然のニュースにファンは驚いたことでしょう。その反面、自信が根暗という性格を知っているファンからは「あの性格から結婚出来ると思っていなかった」「結婚出来てよかった」と、妙な祝福メッセージが公式ブログに送られているようです。
当の藤原さんはマスコミを通じFAXで「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口美沙さんは1月30日に入籍させていただく事になりました。これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです」と報告。山口さんも「愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います」「優しく、時には厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です」と、FAXでコメントを発表しています。
所属事務所によると、ふたりのなれ初めは山口さんが子役だった中学生のころからの顔見知りで、2012年1月に知人の紹介で食事を伴にした際、意気投合して交際に発展したそうです。交際丸2年大安吉日を選んだといいます。プロポーズの言葉は山口さんが持っているラジオのレギュラー番組で「結婚しよっか」だったこと、藤原さんからは「美沙」と呼ばれていることを語り、「派手に飲み歩かず、安心させてくれる地味なところが好き」とのろけていたそうです。幸せが伝わってくるエピソードですね。

その他、1月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • タレント 鈴木奈々さん 一般男性
  • 俳優 高橋光臣さん 女優 宮下ともみさん
  • モデル 肥野竜也さん モデル EMIさん
  • 俳優 城戸裕次さん 一般女性
  • 歌手 AIさん ミュージシャン HIROさん(カイキゲッショク)
  • モデル 平野由実さん 一般男性

出産NEWS

タレント スザンヌさん  プロ野球解説者 斉藤和巳さん

スザンヌさんは2011年12月にプロ野球・ソフトバンクの元投手で現在、プロ野球解説者の斉藤和巳氏(36)と結婚。昨年8月にはファンに向けて第一子の妊娠を発表していましたが、この度、晴れてのおめでたとなりました。
スザンヌさん自身がブログで明かした喜びの声は次の通りです。「予定日より10日以上早かったのですが、1月6日の22時39分に、3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました。陣痛から3時間というありがたいスピード出産でした。立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かったです。
無事生まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」「今は赤ちゃんとの時間を過ごしています。天使のような寝顔を見ていると涙がでてきます。妊娠から今までたくさんのアドバイスをくださった皆さん、励ましてくださったみなさん、赤ちゃんを一緒に待っててくれたみなさん、安産祈願してくれたみなさん。ほんとに力になりました。心からありがとうございました(*≧m≦*)」。
このニュースに、ニュ-ヨーク・ヤンキースへの移籍が決まったばかりの野球選手、田中将大さんの妻で親友の里田まいさんも「スザンヌが母にー!!!」「元気な男の子を出産しましたね~!! 待ってました!!!」と大喜び。さらに「こちらが幸せな気分になりました」「本当に本当におめでとう!!!」と祝福の言葉を贈りました。

俳優 川村陽介さん  一般女性

大ヒットドラマ「ROOKIES」で“ヒゲづら”野球部員の桧山を熱演した、俳優の川村陽介さん(27)に1月27日、第二子で待望の長男が誕生しました。当日、偶然にもオフだった川村さんは出産に立ち合えたそうで、その時の興奮をブログに「1月27日、11時19分、3284グラムの元気な男の子が我が家の仲間入りしました!突然の報告になりましたが、ずっと欲しかった男の子で嬉しい限りです。今回、男の子か女の子か聞かないでおいたので、赤ちゃんと対面したときに、「よかった、ちゃんとついてた」って思わず助産師さんに言ってしまいました」と綴られたほど。なんとも喜びがダイレクトに伝わってくる内容ですね。
奥様は中学時代の同級生で小柄な癒し系の美人タイプ。料理、掃除など家事全般が得意で家庭的なタイプだそうで、ふたりの間には今年3歳になるお嬢さんともども、新たな家族を迎えて幸せ全開のようです。寝顔を毎日楽しみながらも「昔から思い描いていた、子供と一緒にサッカーしたり、キャッチボールしたり、魚釣りや虫取りに行ったり、沢山やりたいことがありますが、全部やっていきたいと思います! 今から楽しみでしょうがないです」と将来に想いを馳せ、胸を弾ませている川村さん。充実したプライベートに、彼の芝居にも良い影響が出そうで目が離せません。

その他、1月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • モデル 山口尚美さん ミュージシャン 永井聖一さん(相対性理論)
  • お笑い芸人 槙尾ユウスケさん 一般女性

話題の熱愛

歌手 マドンナさん  バックダンサー ティモール・ステフェンズさん

世界的に有名なスター歌手、マドンナさん(55)は恋多き女性としても知られています。そんな彼女の新恋人として噂されるのが、29歳年下のバックダンサー、ティモール・ステファンズさん(26)。彼はオランダ出身、あのマイケル・ジャクソンの幻の世界ツアー「This Is It」でバックダンサーも務めていた人物です。ふたりは数ヵ月前から一緒に働く関係だといい、最近ではスイスでのバケーションを一緒に楽しんだそうです。
オンラインニュースの「Radar Online」によれば、マドンナさんはスイスのグシュタードで行われた、デザイナーのルドルフ・ヴァレンティノさん主催のニューイヤーズ・イブ・パーティーにティモールさんを伴って出席。その様子を目撃したある人は「ふたりの相性が抜群なのは一目瞭然」と語りました。
またティモールさんは自身のインスタグラム(SNSで使える、画像共有ソフト)に、現地でスノーボードを楽しむ様子や、マドンナの息子ロッコさんや彼の友人らと共に写っている写真を掲載、マドンナさんの家族とも仲良く付き合っている様子が伺えます。さらにマドンナさん自身のインスタグラムにも同じ写真があったそうです。
昨年12月に30歳年下のバックダンサー、ブラヒム・ザイバットさんとの破局が明らかになり、元夫で俳優のショーン・ペンとの親交の深まりも目撃されていたマドンナさん。常にその挙動が注目される彼女のこと、その代理人はふたりの交際を否定したとの情報も一部にあります。ティモールさんが真の意味で、マドンナさんの新たな幸せのパートナーになることが出来るのか、今後の展開に大注目です。

俳優 永井大さん  女優 中越典子さん

新年早々、交際の行方が注目された美男美女カップルがゴールインするという、幸せ報告が飛び込ん出来ました。俳優の永井大さん(35)と女優の中越典子さん(34)が結婚するというニュースです。すでにお互いの両親と所属事務所には報告済みで、婚姻届は仕事のスケジュールを優先し、良き日を選んで提出するということです。
ふたりはドラマ共演をきっかけに2010年春から交際。以後4年近くにわたって大切に愛を育ん出来ました。結婚の意思を固めたのは昨年冬。ささいなことでケンカした後、自分の中における相手の存在の大きさに気づいた永井さんからプロポーズをし、中越さんもその場で快諾されたといいます。
そんなふたりの出会いは2010年に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)での共演。食事などで交流を重ねながらこの年春ごろから本格的な交際に発展。交際が報じられた後には、永井さんが自身のブログで「恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と堂々宣言。中越さんも出演舞台の記者会見で「(永井さんが)観に来てくれると嬉しいです」と発言。爽やかなイメージ通りオープンな交際を続けてきました。
ふたりはすでに都内のマンションで半同棲生活をスタートしているとか。早ければ春の訪れと共に良い報告が届きそうですね。

その他、1月に熱愛報道された方はこちら↓

  • タレント 水沢アリーさん  スポーツ選手 槙野智章さん(Jリーグ浦和)
  • 女優 遠野なぎこさん  一般男性
  • 女優 杏さん  俳優 東出昌大さん
  • 俳優 坂口憲二さん  一般女性
  • ダンサー SAMさん(TRF) 一般女性
  • タレント 板野友美さん (元AKB48) ミュージシャン TAKAHIROさん(EXILE)
  • お笑い芸人 陣内智則さん  フジテレビアナウンサー 松村未央さん
  • 台湾女優 ビビアン・スーさん  一般男性

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ