株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2013年10月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2013年10月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2013年10月号


有名人の幸せNEWS 2013年10月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

モデル・タレント 吉川ひなのさん  一般男性

「バウ・リニューアル婚」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。これは既婚カップルが5年、10年先も共に添い遂げるために改めて愛を誓い合うセレモニーのことで、いわば2度目の結婚式。欧米ではポピュラーですが、日本ではまだ珍しいかもしれません。
その「バウ・リニューアル婚」を今回、モデルでタレントの吉川ひなのさんがハワイであげました。
コオリナ地区にある「ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」の雄大で美しいロケーションの中、家族と親しい関係者だけでアットホームな式とパーティーを挙行。一昨年の9月に一般男性との再婚し、同年11月に都内で挙式・披露宴を行っていた彼女ですが、かねてより憧れだったハワイウエディングをこのたび実現させました。
吉川さん自身プロデュースのプランのもと、彼女がデザインしたウエディングドレスをまとってのセレモニー。そして「ハワイ挙式は思っていた以上に感動的でした。
大好きな青い空と海に見守られながらの誓いは、彼を愛する気持ちを新たにさせてくれました」とコメントを寄せました。ご主人とお子さんの3人でぜひ、素敵な家庭を築いていって下さいね。

女優 加藤貴子さん  一般男性

TBS系の昼ドラマ「温泉へ行こう」シリーズのヒロインで人気の女優、加藤貴子さん。
43歳になったばかりの10月31日に一般男性と結婚し、ブログで発表されました。加藤さんといえば、元気で明るくて真っ直ぐな役柄が多かったこともあり、恋愛の噂は共演者とは出ても、恋より女優業で充実!というイメージが強い部分がありました。それだけに今回の電撃発表はファンでも意外だったよう。
とはいっても彼女もアラフォー。ブログでは「気付けば、もう間もなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、皆様方におかれましては、まずはホッと胸をなで下ろしていただけているものと存じ上げます。誠にお待たせ致しました」と、茶目っ気たっぷりに報告。
近年ではドラマ「南極大陸」「とんび」など、話題のドラマにレギュラー出演するなど、公私共に充実していた様子。ファンにとってもお相手が一般人だったのが、より彼女らしいと祝福のコメントが連日届いているそうです。
それにしても芸能人の方が一般の人と出逢い、恋に堕ちるなんてまるでドラマを地でいく感じですね。新たな幸せを掴んだ彼女が、これからどんな深みのある芝居を見せてくれるのかが楽しみな、とてもホットなニュースでした。

その他、10月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • 女優 ナヤ・リヴェラさん ラッパー ビッグ・ショーンさん
  • 歌手 マット・ソーラムさん ドラマー エイドリアン・ハーパーさん
  • 歌手 ケリー・クラークソンさん タレントマネージャー ブランドン・ブラックストックさん
  • 歌手 ジョン・レジェンドさん モデル クリッシー・テイゲンさん
  • 女優 クリスティーナ・リッチさん 撮影スタッフ ジェームズ・ヒアーデゲンさん

出産NEWS

俳優 堤真一さん 一般女性

様々な役柄を演じられる大物俳優のひとり、堤真一さん。
今年3月1日に16歳年下の一般人女性と4年間の交際を重ねた後、ご結婚されましたが10月13日午前11時54分、待望の長女が誕生しました。
当日は早朝から仕事が入っていたために出産には立ち会えなかったようですが、終えてから病院に颯爽と駆けつけ、感動の親子対面を果たしたそうです。
「予定よりも少し早い出産でしたが、2680グラムの元気な女の子です。おかげさまで母子ともに健康です」と喜びのコメント。
妊娠出産を体験出来る女性と違い、男性は傍らで見守りサポートしていく中で徐々にパパとなる実感を持つそうですが、堤さんも生まれた我が子の姿からふつふつと実感が湧いてきた、と父親になった喜びの心境を周囲の方には話しているとか。

これまでも役柄の中では父親を演じたことがあった堤さん。今後は実際の子育てを通じてより、リアルな演技に磨きがかかることは間違いないでしょう。
役者によっては家族を持つと所帯染みてしまい、それがイメージダウンに繋がると懸念する方もいますが、これまでも様々な役柄に果敢なチャレンジをされてきた、根っからの俳優である彼なら、そんな心配はまったく必要はなさそうですね。

歌手 木村カエラさん 俳優 瑛太さん

歌手の木村カエラさんと俳優の瑛太さん夫妻に第2子となる女の子が誕生しました。
ふたりは2010年に結婚、同年10月には第1子となる男の子が生まれています。今回の出産について木村さんは「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」と語りました。
また夫の瑛太さんも「私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤ」と幸せいっぱいにコメント。「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」と決意を述べました。
結婚生活において子供の誕生は重要なファクターのひとつ。ふたりの言葉にもあるように、夫婦が人生を歩んでいく上で大きな原動力を与えてくれるものなんですね。

その他、10月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • モデル 西山茉希さん 俳優 早乙女太一さん
  • タレント SHEILAさん 一般男性
  • 女優 ハル・ベリーさん オリヴィエ・マルティネスさん
  • ミュージシャン 橋本絵莉子さん ミュージシャン 猪狩翔一さん

話題の熱愛

戸田恵梨香さん  俳優 勝地涼さん

夏季連続ドラマ「SUMMER NUDE」で共演していた女優の戸田恵梨香さんと俳優の勝地涼さんが、腕組みデートをしていたと、10月22日発売の週刊誌が激写し、掲載しました。
共演を通して急激に距離が縮み、親しくなったというふたりですが、プライベートでもしっかり交流があったことがスクープによって発覚したようです。
週刊誌によれば戸田さんと勝地さんは都内中目黒の和食店で食事をゆったりと楽しんだ後、その近くの激安量販店「ドンキホーテ」で仲良く買い物を続けていたとか。その後、そのまま腕を組んだかと思えば手をつないで微笑み合うなど、まるで普通のカップルのようにラブラブな様子で歩き、戸田さんの自宅マンションへ向かったそうです。

戸田さんは2010年のTBS系ドラマ「SPEC」シリーズの最新作「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」が公開を迎え、若手女優の中でも躍進を見せているひとり。
一方の勝地さんは一大ブームとなったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で強烈なキャラクター、"前髪クネ男"を演じ、話題を呼んだばかり。大河ドラマ「八重の桜」にも山川健次郎役で出演していて、若手実力俳優のひとりでもあります。
役者として評価を得ているふたりだけに、公私共に充実している様子は実に微笑ましいですね。

タレント ベッキーさん  ダンサー MAKIDAIさん

大人気タレント、ベッキーさん。デビュー以来、恋愛に関する報道は皆無だった彼女ですが、最近、人気音楽グループ「EXILE」の人気者MAKIDAIさんとのデートが目撃報道されました。
かつては「恋人は仕事。ファンを失望させたくないから恋人は作らない」と宣言していた彼女ですが、最近の出演番組では「周りからは何もないと思われていますが、もう29歳。そりゃあ(彼氏くらい)いますよ」との発言が。年齢を重ねるとともに何か心境の変化があったということでしょうか。
また、この交際のスタートには、ベッキーさんの親友、上戸彩さんとEXILEのリーダー・HIROさん夫妻との結婚が関係しているそう。
親友の上戸さんと一緒に遊んでいるうちにHIROさんと仲のいいMAKIDAIさんと顔を合わせる機会が増え、自然に交際へと発展したんだそうです。

出逢いのチャンスは本当でいつ、どこにあるかわかりません。仕事面でもノリにノッているふたりのこと、お互いに通じ合う部分も多かったのでしょう。
「異性との出逢い」は一見偶然のようであり、実は必然なのかもしれません。

その他、10月に熱愛報道された方はこちら↓

  • タレント さんまさん 女優 紗倉まなさん
  • 舞伎俳優 片岡愛之助さん タレント 熊切あさみさん
  • 女優 藤原紀香さん テレビ局プロデューサー Kさん
  • 女優 池脇千鶴さん 一般男性

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ