株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2013年6月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2013年6月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2013年6月号


有名人の幸せNEWS 2013年6月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

タレント 優木まおみさん  ヘアメークアーティスト男性

キャスターや女優・タレントとして活躍する、優木まおみさんが28日、かねてから交際をしていたヘアメークアーティストの男性と結婚、都内の区役所に婚姻届を提出したことを自身のブログで報告しました。
17日(日本時間18日)に米ハワイ島で挙式・披露宴を済ませた優木さんですが、入籍日は、プロポーズ記念日だったのだそう。「婚姻届を受理された瞬間は、なんだかグッとくるものがありました。新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」とコメント。また、ブログには、婚姻届を提出した役所窓口の写真も掲載され、「素敵なことは2倍に、嫌なことは半分ずつに出来る、そんな夫婦になっていきたい」と綴っています。
これからも末永くお幸せに♪

俳優 早乙女太一さん  モデル 西山茉希さん

何かと話題を提供し、今年4月に結婚を発表した大衆演劇の俳優・早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんが、遂に!30日に都内の区役所に婚姻届を提出されました。昨年2月に交際が明らかになり、今年1月には破局が報じられ、すぐに復縁、西山さんの妊娠・結婚を発表していたお二人がいよいよ新しい人生をスタートさせたというのは、本当に喜ばしいことですね。
6月最後の日、ギリギリでの"ジューンブライド"になった西山さん。欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が出来るという言い伝えがあります。これからも早乙女さんと末永く幸せになっていただきたいものですね。

その他、6月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • キム・ジェウォンさん 一般女性

出産NEWS

タレント 松嶋尚美さん ミュージシャン ヒサダトシヒロさん

タレントの松嶋尚美さんが、27日付の自身のブログで、今月18日に出産した第2子長女を「空詩(らら)」ちゃんと命名したことを発表しました!松嶋さんは、2008年にミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚し、2011年12月に長男・珠丸(じゅまる)くんを出産。ブログでもその子育てなどをたくさん紹介してきた松嶋さんは本当に素敵なママとしても知られていますよね。
そんな中、ブログでも「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ~』って呼んでたんです。そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」と経緯を紹介されました。
また、「つけたかった漢字は、あんまり画数がよくなくて、、、『ら』って読める漢字を、天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」と説明。「すごく気にいった漢字の名前になりました」と幸せいっぱいに綴っています。ブログでは、空詩ちゃんや珠丸くんの成長もチェックすることが出来ますよ!

女優 永作博美さん 映像作家 内藤まろさん

女優の永作博美さんが第2子となる長女を出産したと19日、所属事務所が発表しました。事務所によると、18日午前7時30分に、都内の病院で3124グラムの元気な女の子が生まれ、母子ともに健康とのことで、本当に良かったですね。
永作さんは、昨年12月に第2子妊娠を発表した際に、「今後も働くお母さんとして、私なりの成立を目指して努力してまいりたいと思います」とコメントしていましたが、今後はしばらくの間、育児に専念するそうです。
永作さんは2009年に映像作家の内藤まろ氏と結婚し、10年5月に第1子となる長男を出産しています。
2児の母として、また女優としてさらに輝きを放つ、永作さんに女性としては憧れますよね♪

その他、6月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • 辺見えみりさん 俳優 松田賢二さん
  • 小沢健二さん アメリカ人写真家女性
  • 天津・木村さん 一般女性
  • カニエ・ウェストさん タレント キム・カーダシアンさん
  • 原口あきまささん タレント 福下恵美さん

話題の熱愛

フィギュアスケート 小塚崇彦選手  アナウンサー 大島由香里さん

フィギュアスケートの小塚崇彦選手とフジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサーが真剣交際していること報道されました。
関係者によると2010年のバンクーバー冬季五輪で知り合い、今年に入って交際に発展したのだそう。
小塚選手は4月から米国でトレーニング中。この日、ブログを通じて大島アナを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介しました。ただ、それ以上は触れず「すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります」と綴るなど大島アナとの交際の真剣さ、また、自分の目標へ向かう心意気なども好感が持てるとファンを裏偽ならない、アスリートらしいコメントを発表しました。
大島アナの存在が、小塚選手の活躍をさらに盛り上げてくれることを期待しましょう!

歌手浜崎あゆみさん  白人男性

昨年1月にオーストラリア人俳優との離婚が報じられ、その後、バックダンサーと交際宣言、破局が報じられてきた歌手の浜崎あゆみさん。
そんな浜崎さんに新恋人が出来たと週刊誌に報じられました!
同誌によれば、新恋人は古くからの友人で、米ロサンゼルスでコーディネーターを務めた年下の白人男性だそう。バックダンサーのマロさんとの破局を知った男性から浜崎さんに連絡を取り、春頃から交際をスタートさせたのだとか。6月14日の韓国でのライブ、バリ島でのプライベート旅行、神戸でのライブ、東京の自宅までともに過ごしたとされ、その新密度が伺えます。
恋の歌で女性を魅了し続けてきた浜崎さんだけに、新しい恋をしたことによって、どんな曲が生み出されるのか本当に楽しみですね

その他、6月に熱愛報道された方はこちら↓

  • ハマカーン・浜谷健司さん 一般女性
  • 黒川芽衣さん 兼崎健太郎さん
  • 小出恵介さん 一般女性

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ