株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2013年1月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2013年1月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2013年1月号


有名人の幸せNEWS 2013年1月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

話題の熱愛

俳優・向井理さん(30)  女優・国仲涼子さん(33)

映画やドラマ、舞台に引っ張りだこの人気俳優向井理さん。多くの女性のハートを鷲掴みにしている彼が今お付き合いしていると噂されるのが女優の国仲涼子さんです。
二人はドラマ「ハングリー」の中で恋人役として共演。これがキッカケでプライベートでも恋人同士に発展したと報道されています。多忙のスケジュールの中、湘南は七里ガ浜でのレストランデート、大型家具店IKEAデート、都内での鉄板焼きデートなどなど、目撃情報も数多く、その親密ぶりが取りざたされています。
向井さんは神奈川県出身の現在30歳。国仲さんは3つ年上の沖縄県出身の33歳。二人とも30代ということもあって、結婚も近いのではと噂されています。実際、向井さんは最近、国仲さんの愛犬の為にペット可能なマンションに引っ越しをし、何度も国仲さんがそのマンションに出入りしている姿も目撃されています。以前はペットの飼えない物件で、なかなか国仲さんとの時間が作れないとのことでお引っ越しされたのではと言われています。因みにお引っ越しされた先の新居の家賃は1ヶ月40万円以上とも言われる高級物件。飛ぶ鳥を落とす勢いの向井さんだからこそ必要な空間と時間なのかもしれませんね。
お二人とも、過去には数々の有名人との浮き名を流してきたモテ男とモテ女。それだけに今回の報道がどこまで本物なのかと思われるところではありますが、関係者サイドから、真剣交際とも囁かれるだけあって今後が注目のカップルです。

結婚NEWS

優木まおみさん(32)  ヘアメークアーティストSさん(35)

ゆうこりんこと小倉優子さんに引き続き、グラドル界と美容師という組み合わせで熱愛&結婚が報じられたのはバラエティーで活躍中のマルチタレント優木まおみさん。
優木さんは東京学芸大学卒業のインテリタレント。恵まれた美貌とプロポーション、そして高学歴という経歴を武器にグラビアのみならず、CM、バラエティー、女優、歌手、キャスター、レポーターなどなど、幅広くその才能を発揮しています。かつては「エロかしこい」というキャッチフレーズでお茶の間の話題になった彼女。32歳という大人の色気も加わり、より一層魅力が増してきたように見えます。
気になるお相手、美容師Sさんは3歳年上の35歳。南青山の美容室で福店長として勤務するイケメン美容師。水泳の北島康介さん似とも、熊本のゆるキャラくまモン似とも言われています。
優木さんの所属する事務所も、今回の報道は認めており、お二人が付き合った記念日になる今年6月にも入籍との報道がなされています。

北島康介(30)  girl next doorボーカル千紗さん(27)

先ほど優木さんの婚約者としてご紹介した美容師さんと似ているとされている北島康介さんご本人にも、今年おめでたいニュースが飛び込ん出来ました。
お相手は3人組ユニットgirl next doorのボーカリストとして活躍中の千沙さん。日本レコード大賞新人賞受賞、NHK紅白歌合戦にも出演経験のあるエイベックス所属のミュージシャンです。北島康介という、日本を代表するトップアスリートとミュージシャンという意外な組み合わせは世間をあっと驚かせましたね。
北島さんと言えばオリンピックに4度連続出場、数々の大会で驚異的な記録を樹立し、名言も幾つか残している水泳界の花形選手。千沙さんとのお付き合いは2年前に遡り、その活躍を陰で支えてきたそうです。お二人は去年7月に婚約、年内にも結婚と報道されています。
スポーツ選手とミュージシャン。どちらも私達に「夢」を与えてくれる職業とだけあって、これから先もお二人はその幸せな姿で私達に新しい「夢」を与えてくれることでしょう。

松浦亜弥さん(26)  w-inds.ボーカル橘慶太さん(27)

20代同士の爽やかカップルのおめでたい話題が報じられました。
"あやや"の愛称で広く親しまれてきた松浦亜弥さんと、日本のみならず、アジアで広く活躍中のw-inds.のボーカル橘慶太さんのお二人です。
お二人の交際はなんと10年前からとのこと。当時、お二人は時代をリードする10代のトップアイドル。様々な障害を乗り越え、2011年秋頃、都内のマンションで同棲生活をスタートさせた模様です。
松浦さんと言えば、2007年ごろから子宮内膜症を患い、現在も活動を制限しています。一方、橘さんは中国、台湾、韓国ベトナムといった海外での評価も高く、日本のみならずワールドワイドに活躍中。今後益々その活躍ぶりが注目される人気グループです。お互い音楽という共通点があるからこそ、様々な喜びや悩みを共有しつつ今に至るのでしょう。
お二人は年内にも結婚との噂ですが、10年という長い月日で結ばれた絆はきっと本物の愛で固く結ばれたものと言えそうです。

その他、1月にご結婚を報道された方はこちら↓

  • 三倉佳奈さん 一般男性
  • 植村花菜さん ドラマー 清水勇博さん
  • 岡千絵さん 大澄賢也さん
  • 元宝塚貴城けいさん エ歌舞伎俳優・市川月乃助さん

出産NEWS

内田恭子アナ(36)  一般男性

フジテレビの元看板アナウンサー、現在フリーとして活躍中の内田恭子さんが1月、第2子となる男の子を出産しました。内田さんはフジテレビ時代から、語学堪能才色兼備でありながら、いつも笑顔でどこかほんわかした雰囲気を与えてくれるキャラクターで人気を博していました。
元よしもと興業の社員である旦那様と、公私ともに充実した様子がうかがえますね。

小雪さん(35)  松山ケンイチさん(27)

"姉さん女房"としてすっかりお茶の間で定着した小雪さんが第2子となる女の子を韓国で出産。小雪さんは去年1月に第1子となる男の子を出産したばかり。立て続けのおめでたいニュースに芸能界でも話題になりました。
また、韓国でセレブ出産というニュースでもメディアを湧かせ、ちょっとしたハプニングでも有名になりました。

辻希美さん(25)  杉浦太陽さん(31)

2007年に杉浦太陽さんとの入籍、出産でお茶の間に幸せを振りまいたご存知、"辻ちゃん"こと辻希美さんが、なんと現在第3子を妊娠中。春頃出産予定とのこと。
まだ若干25歳という若さでありながら、しっかりした子育てをする、と好感度高い話題となり、今やすっかり"ママドル"としての地位を確立。現在8ヶ月になる大きなお腹を自身のブログで発表するなど、晩婚・少子化のこの世の中で、お手本となるような存在になりつつあります。

内村航平選手(23)  一般女性(23)

日本体操界のトップアスリートとしてリードし続ける内村選手に驚きのニュースが飛び込みました。
日体大時代からのお知り合いで、去年10月から交際を始めた一般女性との間に春頃第1子が生まれるというのです。
交際から結婚までの期間を考えても、やはり"授かり婚"と言えそうですが、それでもケジメをつけしっかり家族を持つ覚悟が出来ている様子の内村選手。流石に世界で活躍するだけの度胸の持ち主であるだけに、23歳という若い年齢にも関わらず、そのインタビューからは余裕が感じられ、プライベートでも幸せに向かって着実に歩を進めている様子が伺えますね。

その他、1月に有名人のご出産を報道された方はこちら↓

  • 日本テレビアナウンサー 石田エレーヌさん
  • フジテレビアナウンサー 藤村さおりさん
  • モデル SONOMIさん
  • 北海道日本ハムファイターズ 中田翔選手の奥さん

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ