株式会社エクシオジャパン エクシオは、日本最大級の全国47都道府県で婚活パーティー・お見合いパーティーを毎日開催中! 有名人の幸せNEWS 2012年7月号|婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ! 有名人の幸せNEWS 2012年7月号|エクシオ
10月のカップル数
17,218
9年連続 婚活パーティー参加者数 No.1
ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ050-5531-9451
オンライン予約ならカード支払いが可能
メニュー
もっと詳しく検索する
オススメパーティー コラボ企画パーティー 特別企画パーティー
平日参加し放題パック ぽっちゃり女性限定編 男性公務員限定編 40・50歳代中心編 第23回☆年2回開催☆冬の夜景イルミネーション観賞 専門職&安定収入男性限定編 大人婚活★男性semi EXECUTIVE編 50・60歳代中心編 マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編 30・40歳代中心編 エクシオのLINE@をぜひお友達登録して下さい エクシオ婚活アプリ登場! エクシオナビ 笑いあり、涙あり…婚活体験談大募集 幸せ報告でさらなる幸せゲット!!
有名人の幸せNEWS 2012年7月号


有名人の幸せNEWS 2012年7月号

有名人の暖かい幸せニュースを毎月お届け致します。

結婚NEWS

ザ・ドリフターズ 仲本工事さん  三代純歌さん

27歳差婚で話題となったザ・ドリフターズ仲本工事さんと三代純歌さんが10年以上のお付き合いを経て14日に結婚会見を行いました。

仲本工事さんといえば、ザ・ドリフターズでご存じの方も多いかと思いますが、国民的大人気であるバラエティ番組「8時だョ!全員集合」に出演されていた事でも有名ですね。
元々体操選手として活躍していたため、上記番組でもコメディーな体操コーナーを設けられていました。

また、三代純歌さんといえば演歌歌手で有名ですがテレビやラジオでのレポーターやドラマ、舞台にも多数出演する人気有名人。

2006年に仲本工事さんから作詞・編曲を頂いた事で知り合うきっかけとなったそうですが、ふとしたきっかけから熱愛、結婚へとステップアップし、今回結婚に至ったとの事。

仲本工事さんはまだまだ71歳!
これから共に歩く道に沢山のお花が咲かせるように素敵な家庭となりますように☆

フジテレビ 平井理央さん  同局イケメンディレクター

フジテレビアナウンサーとして大人気中の平井理央さんと同局に勤務するイケメンディレクターが17日に入籍しました。

平井理央さんといえば、現在行われていますロンドン五輪の中継キャスターとしても活躍しており、知らない方も少ないのではないでしょうか。
また現在レギュラー番組として出演している「すぽると!」でも中継キャスターを務め、毎日多忙な毎日を過ごしている有名人の一人ですね。

そんな平井理央さんがご結婚されたお相手のイケメンディレクターですが、制作を担当していた主な番組といえばゲームやクイズを含めたバラエティ番組「ネプリーグ」、お笑いショートネタ中心の「爆笑レッドカーペット」など多数に渡ります。

ご結婚されてからは伴侶となる旦那さまを支える為、以前から得意であるお料理に更に力を入れて頑張って行く事でしょう。

平井理央さん、お相手のイケメンディレクターさん。
これから明るく楽しい素敵なご家庭を築き上げて下さいね!

婚活のうわさ

新たな婚活ビジネスへ?!

東尾理子さんとのご結婚、11月に第一子の出産…
なにかと話題が豊富な石田純一さんが新たな婚活ビジネスへと参入を検討しているそうです。
現在、なぜか石田純一さん独特である靴下を履かないファッションが流行っており、おしゃれとして靴下を履かない方が今年は特に多くいらっしゃいます。
これも石田純一さん効果なのでしょうか?

数々の恋愛で話題となり、「不倫は文化」という発言をした石田さんですが、今後は個人の恋愛術を生かして真剣に結婚を考えている女性をターゲットに公募を行い、婚活イベントのプロデュースを行う予定です。

ここ数年で息子のいしだ壱成さんとは和解し、最近では妻の東尾理子さんや、松原すみれさんを含めて出産を楽しみにしているそうです。
いしだ壱成さんは現在中国で俳優として活躍されていますが、11月には出産の立会いでまた日本へ戻ってこられる可能性が高いですね!

「人気のある婚活パーティー」から「定番の婚活パーティー」へと定着していますが、新たな婚活ビジネスに火が付きそうな予感がありますね♪

出産NEWS

千葉真子さん  桜川雅彦さん

陸上競技で活躍していた元長距離走選手の千葉真子さんが、午前9時59分の朝方3506グラムの女児を出産しました!
昨年の12月に現在現役で活躍する競輪選手の桜川雅彦さんとご結婚されましたが、初めてのお子様にこれからの生きがいを感じていらっしゃるのではないでしょうか☆

千葉真子さんといえば、現在スポーツコメンテーターとしても活躍しており、現在開催されているロンドンオリンピックの大会ゲストとしても参加する予定となっています。
新たな命の誕生に千葉真子さん、そして桜川雅彦さん共に、これからの期待で胸がいっぱいなのではないでしょうか。

2011年に行われた宇都宮競輪場での大会で初勝利を成し遂げた桜川雅彦さんですが、新たな決意を胸にこれからより一層力を入れて進んでいくのではないかと思います。

新しい命との新生活スタートですがお二人らしい笑顔の絶えないご家庭が浮かんでくるようです。
これからもお幸せに!

中西モナさん  一般男性

元フリーアナウンサーである中西(山本)モナさんが10日に4278グラムのビックベビーを出産した事が分かりました。
通常生まれてくる赤ちゃんの大きさは3000グラム前後と言われていますが、その平均よりもはるか大きいビックベビーとなり、話題となっていましたよね^^

子供を出産するだけでも大変ですが、特に大きな赤ちゃんとなると大変な体力を消耗すると言われているだけに出産するまでにとても長い時間かかったのではないでしょうか。

以前はフリーアナウンサーとしてタレント業もこなす美人アナでしたが、現在では「オンナの元気塾」などでも講師を行い活躍されています。

日本の女性がもっともっとポジティブに進んでいけるように行き詰った時の打開策、落ち込んだ時の立ち直り方、考え方に対する方向転換の仕方など、自身の人生体験を基にアドバイスをされています。 色んな経験を積まれたモナさんだからこそ、たくましく明るい頼れるママになりそうですね!

倖田來未さん  BACK-ON KENJI03さん

日本の歌姫こと倖田來未さんとBACK-ONボーカル&ギターのKENJI03さんの間に、17日2952グラムの待望の第一子である男児が誕生しました。

ミクスチャーロックバンドで活躍するBACK-ONという4人組のバンドにいるKENJI03さんと、妹のmisonoさんと共演が当初のきっかけとなりました。
その後、倖田來未さんと知り合い現在ご結婚され待望のお子様にも恵まれました。

倖田來未さんといえば、全米ビルボード総合チャートで最高位19位という日本人としても数少ない結果を残している歌手ですが、「キューティーハニー」をカバーした事で日本でも爆発的な人気が起こり、現在もバラエティ番組、ツアーなどを行い常にファン目線で活動を行ってきている日本を代表するシンガーの一人です。

お互いに音楽に携わる世界で活動しているため、息子の今後にも要チェックですね!

話題の熱愛

蒼井優さん  鈴木浩介さん

女性からも男性からも人気の高い蒼井優さんと鈴木浩介さんの真剣熱愛が発覚しました。

9歳年の差のある二人ですが「その妹」という舞台でお知り合いになり、現在お付き合いへと結びつくきっかけとなったようです。
二人にはお互いの共通点が多くある事から親密度が増してお付き合いへと発展したのではないかと思われます。

二人の共通点といえば、女優・俳優業でそれぞれに演技に対する熱意があり、研究熱心なお二人。
また、出身地が同じ福岡だという事。
人間関係の心理学でもお互いの共通点が多くあればある程、より親近感が湧く傾向にあるのでそういった点もお二人の心を惹きつけた理由なのかもしれません。

蒼井優さん、鈴木浩介さん共にドラマに映画、舞台と様々な場所で活躍されていますが、これからも恋愛体験を基に益々素晴らしい演技を繰り広げてくれるのではないでしょうか☆
応援しています!

安田美沙子さん  下鳥直之さん

元グラビアアイドルで現在はタレント業に専念している安田美沙子さんに熱愛が発覚しました。
お相手は、事務所でもお付き合いを公認している人気上昇中のファッションブランド「VICTIM」の代表である下鳥直之さん。
東京コレクションにも出演経験があり現在代表であるもデザイナーとしても活躍されている下鳥直之さんですが、なんと年商は4億との事!
ファッションブランドもおしゃれに敏感な方でしたらご存じの方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに安田美沙子さんですが、愛犬のはんなちゃんがとっても大好き。
そんなはんなちゃんと一緒に下鳥直之さんも早朝ランニングも行われているようで、とても健康的で女性の理想なカップルですよね。

グラビアアイドルでの同期や仲のいい仲間がどんどん結婚や出産をする中で、次に結婚会見があるのはどの方なのか気になる所ですね!

幸せニュースのバックナンバーをご覧頂けます

ページトップ